
こんばんわー 今日は自宅から書き込み。
今週のGVはSNK連にて廃魔で参戦。
今週は地元(F1)に帰ろうとのことで開幕スタダでSG連さんを攻めます。
順調にSG連さんを排除していき、左右守護石を破壊し、1バリケ戦になったときにSG連さん転進との
知らせ、体験同盟中とはいえ、注目してた同盟さんだけに少し残念な転進でした><
その後天然にてF1EB、バリケ復旧して、次なる戦場さがして鷹さんのF4に突撃!!!
WHEがいましたけど、そこまで大規模な戦闘はなくF4AZでEB。
その後F5も攻めるも無人で制圧しましたが、F1にEAさんが攻めてきたためF5は放棄
EAさんが来たときには1バリケ落ちそうだったので2バリケで攻防します。
おおここは大規模な戦闘かなとか思ったら、20分くらいでEAさん撤退(本城を鷹さんに
攻められたのかな?)このとき21時手前くらいで、この時間からだとSEはきついので
旧砦まわりに最初にV3かな?全軍でたしかMR連(うろ覚えで確証ないっす><)
に攻め、相手階段ちかくでジーク防衛しつつイナバぽい感じでした。
順調に攻めて制圧できましたーw
その@いろいろ旧砦いきましたが、そこまで見せ場なく今日は4砦終了かーって思いましたが
最後の1分で割られ3砦になってしまいました><
全体的に大規模な戦闘はなかったですけど偵察のいい勉強になったGVだったかなーって思いました
ここからは自分の反省 相変わらず立ち居地が悪い気がしてならない。
MR連さんのジークに対し速度POTで加速QMとかやったけどコレはやってはいけないんじゃないかと
反省。
来週はGWで少ないかもしれないですけど、来週も頑張っていこうと思いますnuu.jpg

【2009/04/28 00:02】 | RO
トラックバック(0) |
こんにちわ^^
今日も会社で更新してますw(図面書きは暇なんです><)
前回の自己紹介のときに自分のSSなかったんで挙げてみました
メインキャラ
1STキャラで俺のアカウントの中で一番思いいれ兼レベル高いキャラです。
ステはGVで岩盤メインで働きながら狩もできる程度のDEXまであげました。
99/70のステ的にはS14 A1 V55 D81 I99 L1 の予定です。
装備込みでVITは70まであがります
なかなかスタンしずらい廃魔を目指してます!!!
もう装備が欲しいものばかりで最近困ってます><
最近の防具は値段が高く困ります・・・
WIZは最初ぜんぜんお金かかないじゃんーとかおもってたんですけど
今思うと一番お金かかるなーって思いました。
WIZ装備の欲しいものだけあげると全部で200m超えそうでどうにもならん><
もうこれは・・・ETでボスcだすしかねえ>w<

そう昨日ETに逝って来ました^^
構成はLK1支援4チャンプ2廃魔1魔1BS1鳥1でいってきました。
結果は75Fでバフォ様に爆裂EQ炸裂で決壊しました><
やっぱEQは痛かったです・・・
バフォはEQの詠唱はやいのでなかなか見分けできないっす
やっぱゴスは一人はほしいなーって痛感しました。
まあそんなお金はないけどね><
たぶん今週末にでもまたET行くだろうから次回は75F越えるようにがんばらなきゃw
ちなみにレアはJホーネットからでたDバウンド 結構めずらしいみたいっす
俺は弓職もってないんで値段も価値もいまいちわかりませんでした
最近はアトロスも結構たまり場で狩にいってるんでボスレアとかでれば金策になるかなーとか
思ってます。
うちの相方(リアル嫁)ともリンカーペアで騎士団や聖域3とかでC狙いしてますけど
なかなかCは落ちないっすね 俺のアサのC運を分けてあげたいくらいCがでない><
まあ所詮はCなんて狙うものじゃなく、無心で狩っててぽろって出るもんだから期待しちゃいけないんだなきっとw
まあとりあえず目標70mに向けて頑張りたいと思います。(現在10mくらい><)
では次回更新は・・・・きっと週末!!!では^^

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/22 11:40】 | RO
トラックバック(0) |
始めまして SES鯖にいるkusaresamaって廃魔をやってるものです><

このブログは、普段のROに対する生活とGVについて書いていくつまらないものです

今会社PCで書いてるので(サボり)SSとかないのでつまらないかもしれませんが>w<

次回からSS乗せて楽しめるようにがんばって生きたいと思います。

昨日のGVはSNK連にて廃魔で参戦

しるさんちに攻め、開幕左守護石にしるさんち30近く防衛してました。

しるさんちは基本ユニットが全体的に強く、なかなか崩せません><

ですが、鷹連も少し参戦したおかげで、左守護席破壊で城門がこわれ、

すんなり1バリケも破壊され(すでに破壊されてたような気がしました。)

2バリケ戦に移行しました。

そのときには鷹連もいなくなっており、SNKとしるさんちの一騎打ちになってたと思います。

今回内容的には最初3本くらいは地味に削っていき壊せたのですが、

残り3本がなかなか壊れません>w< 岩盤をメインでやってたのですが、自分の立ち居地の

悪さと、装備の貧弱さ(不死鎧ないために)しるさんちLKからプロボの粘着で敵LPを岩盤

できない始末でした。 これには連合、指揮のえらい方々には迷惑をかけたと思います。

もう少し離れて、岩盤は15セルなのでバリケ端を岩盤できるように頑張りたいと思います。

今回うちは支援が不足しており(どこの連合も不足してるだろうけど・・・・)WIZがSGをバリケにかぶせた

ときに敵LKのマガレ頭で沈黙されてて、岩盤してもSGが続かないように見受けました。

これから敵前衛はマガレ頭を導入する機会は多くなっていくと思うので、そこらを臨機応変に

対応していきたいなと思います。 まあWIZは重量の関係上ミドポは多くもてませんが、

ピアレス導入などしていきたいと思います。

それとやっぱ今回のしるさんちの攻めで思ったことは、しるさんちは強い、そしてうまいって

事ですね。どんどんいいところは吸収して、連合の役に立ちたいと思います。

へたれ岩盤士なんですいません><

今現状でしるさんちに攻めで勝つ事は、戦略を煮詰めて、現場の人に理解してもらうとことが

重要かなと思いました。

いろいろPTLで分担できるような(現場指揮)環境を作って生きたいとおもってます。

まあ今回のGVは自分的に惨敗でグデグデだったなと反省しています><

もう少し、立ち回りなどを考えて相手にこいつウザイなーって思わせられるGVユニットになって

いければいいなーと思います。

次回更新は気が向いたときにーでは^^

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/20 11:46】 | RO
トラックバック(0) |


ふーだぉ
これからブログがんばってねi-179


しゅいつ
動画とか見ると勉強になるよー!
戦術的な意味でも、個人の動きでもね。
廃WIZはうまい人いっぱいだし、INTマスターさんとかも廃WIZで動かしてる上に動画撮ってるしね!

Gvもブログもがんばだー!


ぷぃ
くされさまも遂にブログデビューか(' x ')
ユニークな記事を期待してるよ。

リンク宜しいですかな?


kusaresama
しゅいつさん>いろいろGVは勉強中にだ><
お互い頑張ってGVやりましょー





kusaresama
ぷいさん>ユニークな記事・・・・
なかなか難しいものがありますけど、中身があるようなブログを書いていければいいなとー思ってます。
リンクおkです。 俺もリンクさせてもらいました。^^ 
よろしくです

コメントを閉じる▲
