上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ ではさっくりGVレポートいってみましょうか
SNK連にて廃魔で参戦
今週はF2開幕攻めから始めます。
MEペコ連はWP防衛ではなく左守護石防衛からスタートでした。
MEペコ連の布陣はオーソドックスな布陣でしたが、なんとなく教授すくなかぅたのかな?前衛が荒らしスクリーム部隊が叫びガンバンでライン押し上げで守護石をだいたい10分くらいで破壊し、バリケ戦に移行します。
バリケ戦も守護石どうようにやり1バリケを10分程度で攻略し、2バリケ3バリケと順調に攻略し20時40分くらいには、EBカウンターでME連が攻めるも3バリケ終始安定で21時10分ころにはME連撤退
のちにF1を派遣するも21時40分ごろに暁連2G分が本城に襲来しSNK全軍で対応します・
21時50分に暁撤退のちにFEに派遣するもとれす本城だけの結果になりました。
今週も連合さn、WIZPT,ぽたこさんそして総指揮おつかれさまでした。

ここからは雑感
今週も2h分書いたレポート紛失して簡易レポートになってしまいすいません
次回はかならずがんばります!
先週から対バリケ編成から総合的な編成になって結果を残せてだいぶ満足いく結果がでてますね
そして、声がでてて、大分動きやすいし、SNK全体がいい感じになってるとおもいます。
俺も少しずつ声だしていけるように動いて勤めたいとおもいます。
SNK課題の派遣ですが、今回失敗に終わったんですが、次週はきっと総指揮陣が修正してくれるとおもうので一兵士は内容に従いがんばっていきたいとおもいます!

来週も俺の予想では、攻めになると思う
鷹さんかEUさんあたりにいきそうな気がするけどどうなるかは総指揮陣次第なので、またまた来週楽しみに
ではまた来週お会いしましょう


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2009/10/26 19:05】 | RO
トラックバック(0) |
おはようございます。今週も会社から更新します!
ではさくっとレポートにいきましょう!
SNK連にて廃魔で参戦
先週のリベンジってことで今週もF1(EUパル連)に攻め込みます。
EU連は開幕WPでロキ1枚の入り口防衛でしたが、AZマスターが右に抜けて右守護破壊、EUさんも左守護石でEMCで応戦してきます。
自分が気づいたときには、ADがどんどん侵略していくうちに、AZマスターが崖上でEMC、挟撃の感じになり左守護石を破壊、そして両マスターのナイスなEMCのおかげで、EUさんより先に1バリケ前に戦力を集めて、圧力で1バリケ破壊、2バリケはEU遊撃をいなしながら、バリケ前に布陣でき、バリケを破壊できました。
ここまで、約15分くらいです。めちゃくちゃ早い!そしてナイスな纏まりでした。
ここから3バリケ前回ここでやられたので、気を引き締めていこう@@@みたいな指示がとんでいましたねw
一回3バリケで1Gメインの遊撃で崩れましたが、2バリケ付近で両マスターEMC!
その@全軍で3バリケ左陣地を制圧して、3バリケ崩壊、そのままEBが決まりリベンジ成功しました。
F1陥落まで、約20分・・・・早いですね!
その@EUさんがカウンターで来ましたが、3バリケ左陣地にAZと城主遊撃で3バリケ前に前衛さえも布陣させない防衛で、大体21時くらいまで防衛していました!
その@にF1を復旧させて、派遣でADがN1、AZがN2にしるさんちを2面作戦を実施し、N1を取得、
AZはB4派遣するも、突入せずV1に派遣してそのまま制圧、V1は終始安定のままゲームセット
ADが残り10分くらいのところでB4(FP)さんに奇襲するも、守りきられ、今週はこのまま終了でした。
計F1,N1,V1の3砦 今週も連合さん、WIZPT,ぽたこさん、そして総指揮おつかれさまでした。
ここからは雑感
今週EUさんにリベンジだったけど前回の敗北を糧にできて、よかった。
今回編成を前衛中衛主体にして、編成したけどやっぱLKが多いとかなり攻めの幅が広がるなーって感じがしましたね。LK多いと攻めにも守りにも突破力つくから、やっぱLK大事だなと思うGVでした。
今回はいつもより、多いかな?2PC込みで70名くらいだったけど、毎回これくらいいればいいなーって思う戦力でしたね。
前回の教訓を生かしてよく声もだしてたし、ルアフサイトもよくでてた。そしてディテクがよく飛んでて、みんなすごい!と思いました^^
まあ今回をいい作戦見本としてこれからも精進していきたいところですた

派遣でLKにチェンジしたけど、特に見所はなくV1では装備破壊に徹したところくらいだったな
早く赤ナハト買わなければ!なんて思うところでした。

そして新神器実装で今後堅守が増えてくるんだろうけどSNKはどうなるのか?
最近攻めで資金をだいぶつかってたので、来週は攻めになるか防衛なるかわかんないけど、
次回SNK連も目が離せない!
ではまた来週お会いしましょう!!


追記を閉じる▲

【2009/10/19 10:29】 | RO
トラックバック(0) |
まあ題目のとおり書いてて、全部消えました><
もう書く気力ないので、SNK連の方のレポートを参照してください
とりあえず今回は雑感だけ

今回EUさん(パル圧縮)やったわけだけど、EUさんの戦術はすばらしいかったかな
特に3バリケのバリケ裏防衛をしないで、EUさん全体での平地戦にはまいった。
SNKは対バリケに強いが、対平地に弱いってところを上手くついてきたなとおもいました。
それとEA連時代からやっていた守護石スイッチ防衛も上手くはまってEUさんにはしてやられた感じでしたね。
まあ連合批判になってしまうけど、今回声だし、まとまりがないような感じでした。
それとルアフサイトがしてるようで出てない感じがしたので、いいようにグリムされたりしてましたね。
自分はWIZなんですけど、EUさんの自慢のLK陣にBB連鎖をされて、自分の仕事ができなかったので、それも自分の立ち居地と共にLP展開じゃなくSW展開もありなのかなと思いました。
まあまだ、反省点とかいろいろ反省会とかででてたし、まだまだSNK連は強くなれると思うGVでした。
今週の自分への反省点
・些細な事でもいいので、声をだす。指示の復唱とかでもいい^^
・ルアフサイトの徹底
・自分の立ち居地をよく考えて死なないようにする。
・LKの装備を整える!
では反省はこんなもんでまた来週お会いしましょうー

【2009/10/14 18:53】 | RO
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
kusaresama
SES民さんブログ閲覧ありがとうございます。
先にかいてあったとおり1h分が消えてしまいやる気がダウンしてしました。><
楽しみにしていただきましたが真にすいませんでした。
次回レポート更新なるべく早く更新したいと思うので、次回をお楽しみにしてでくださいw


コメントを閉じる▲
こんにちわ、めっきり朝が寒くなってきて、もうTシャツ、短パンだと寒くなってるので、そろそろ衣替えの時期かなと思う今日このごろです。

さて今週のGVの時間
SNK連にて廃魔で参戦
先週とったF1にて防衛開始
いつのものように、左守護防衛で待ち構えていると鷹連登場!
SNKは鷹連が怖くてしかたありません><
左守護石で防衛するも、また金チェイスによる裏EMCされて崩壊されてしまうのか!!なんておもってましたけど、おおがんばれるじゃん!と思いながらひたすらジーク防衛
だが、忘れたころに萩原親衛隊の金チェイスが崖裏でEMC決められ、崖上半壊、またか・・・・
なんて思っていたけど、持ちこたえて、また通常通り防衛布陣を構えて防衛できました。
そんな鷹連も30分くらいすぎたころに、魔王出現により、転進

魔王ことたぶん本同盟にならないんじゃないかと予想してるが、EU(パル圧縮)としるさんちの連合軍が
F1に登場><
左守護も善戦を試みるも、圧倒的な圧力により、ジーク崩壊そのまま左守護崩壊で、1バリケ戦に
1バリケも、2バリケも圧倒的な前衛陣、決定的なEDPグリムで、そのまま崩壊、このまま3バリケも
崩壊かとおもいきや、SNKの脅威の粘りがでます。
SNKは遊撃がなかなか出られないけど、今回AZがよくがんばってくれた
バリケ戦はEU対TN 遊撃戦はしるさんち対AZな感じでやっててくれたおかげで、大分時間をかせげたとおもうし、魔王連合も、だいぶあせってたんではないかとおもう。
魔王連合の戦略は、LKつっこんで、要職詠唱防衛してるあいだに、AXがバリケ裏をグリムで殲滅するってやり方だったかな。
それにたいして、せめてグリムだけは!と思い4セル下げて防衛してました。
これにより、結構戦線は維持できて、時間をかせげたとおもう。
おれはガンバンをいくら打っても、無詠唱教授やほかの教授によりLP展開をずっとされつづけて、
穴はぜんぜん開かなかったな。魔王連合は実際WIZすくなかったように見受けるから、前衛にシフトしてそうな編成だったしねー。EUのWIZの人なんて2人か3人くらいしかいなかったし。
まあ3バリケも1hくらい粘ってみたものの、崩壊されそのままエンペもブレイクされて、
全軍V1に走って確保
今回めっきりいいところなしだったので、次回はがんばりたいとおもいます。
今週も連合さん、WIZPT,ぽたこさん、総指揮おつかれさまでしたー


ここからは雑感
今回魔王連合の雑感なんだけど、とりあえず強い。
それしかないし、基本対人ステ、装備すごい連合だとおもう。
もしも本同盟にきまったとしたら、今現状のSES界の中ではまちがいなくTOPに君臨しつづけることになるだろう。
まあでも、今回の敗戦により得るものはあったので、悔しいけど、これを糧にいきたいと思う。
ME連も本城を魔王連合に攻められて陥落されてるから、来週は攻め確定だから、もしかしたら、F1にリベンジいくかもだけど、本同盟なら攻めるのはないと思うなw
今現状で、SNK EU(パル)、しるさんち、MEペコ、暁、DSR、鷹の計7連合がSE勢力なわけだけど、
せめてもうひとつ増えて8連合でSEできればいいなーと最近思う今日このごろです><
まあこれからも頑張って生きたいのでSNK連のみなさんがんばっていきましょう!

ここで、ひとつ謝罪を、昨日VのADに来てた、WHEさんの素騎士さん、SGを当ててしまい、PKになってしまいすいませんでした。この場をお借りして謝罪をもしあげたいとおもいます。


追記を閉じる▲

【2009/10/05 10:31】 | RO
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。