上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ くされさまです。
今週もGVレポは簡潔にいきたいとおもいます。
SNKは開幕F1防衛スタートでしたが、ちらほら偵察くるも連休も相成ってか30分くらい防衛しても相手こずでN1しるさんちに遊びにいくことに
しるさんちはすでに守護石防衛でF1にAZ残しでADでN1に
守護石を攻めようかってときにAZとADの戦力を交換とADのPTをN1に派遣して相手守護石防衛に挑みます。
なんというのだろう詠唱遅いおれがSGとか結構ばらまいてたんだけど、かなり反射されたので
SNKのWIZ陣は結構反射死されてるんだろうと思いました。
まあでもなかなか反射は対策できないんだけどやっぱ回復叩くしかないよね!
まあ横道それたけど全体的に前へって感じで守護石防衛を突破し、バリケ戦に移行したけど
やっぱしるさんちを1Gだけでやるのはきびしく、バリケを1本折って21時15分に転進、SE派遣で
EAの本城をいってみるもなぜかEUだけなはずなのにしるさんちが同盟組んで襲撃、なにもせず転進して、旧砦にVとBを派遣で取得して計3砦で終了。
今週も連合さん、WIZPT、ぽたこさん。そして総指揮おつかれさまでした。
ここからは雑感
あくまで個人の感想なんだけど
N3EUさんちちょっとおもしろくないなーって感想でした。
今後N3攻める=EUさんちになる=単体連合ならいかなくなる。って感じになるのが感じるので政治的な部分があるとおもうんだけど1GVプレイヤーとして悲しいなーってと思う。
それにともないEUさんの派遣だしてもしるさんちが同盟組んでやってくるんじゃない?みたいな固定観念が生まれ疎外されてしまうのではと危惧してしまいます。
最近なんとなく一回暁連?曙連?に傭兵してみたい感じがするけどつてないから残念
今週も見所なくレポートできなくてすいませんです。
PS、アサシンがやっと光りましてAXになろうと頑張ってます。
型はA>S>Dの神速型にしようとおもってるんだけど最近Sbrなんかもいいなーなんて思うのでちょっと考え中でございます。
ではまた来週お会いしましょう


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2009/11/26 19:28】 | RO
トラックバック(0) |
こんばんわ 2倍期間はどうお過ごしでしょうか?アサが70%まできて残りわずかまできてわくわくしております、
では今週のGVのお時間

SNK連にて廃魔で参戦
開幕F3暁連さんに攻める予定でしたが、鷹連さんがきて譲る形で転進しました。
F1を攻める形でしたが、F1放棄で、ME連さんとEB合戦に
無事EB合戦に勝利をし、防衛体制になりますが、MEさんが転進して相手なしに
30分くらい防衛体制をとっておいて、N3EUさんちにME連さんが攻めってことでSNKがMEさんに応援って形になりましたが、実際は邪魔だったのかもしれなくてすいませんでした。
WIZが大魔法展開できない状態だったので、一部職は不満に思ってたのもあるだろうし、俺はどう動けばいいんだろうと困惑しておりました。
21時10分くらいまで共闘し、お互いぐでぐでを嫌ってか転進
派遣でN2に派遣無事取得、旧砦に派遣でB4,V1取得しゲームセットとおもいきや、N2を最後の2分くらいでとられ3砦に
今回は特に見所なくレポートもつまらない形になってしまいすいませんでした・
今週も連合さん、WIZPT、ぽたこさん、そして総指揮おつかれさまでしたー
ここからは雑感
今回3G構成だったんだけどなかなかよかったとおもう。
特に百花さんのチェイスはなかなかすばらしいものがあったんだけど、来週から百花さんが休止ってことですごい残念だったなー
百花さんはSNKにとって重要人物だとおもうので、復帰を心待ちにまっております。
EUさんちなんだけどこれはまあ神器作成のためだと予想できるけど、まあここらはコメントは控えようとおもいます。
いろいろ、連合が動いてもらってSE戦力がもうすこしくることを望んでおり、自分の希望であります。
まあ今週は自分的におもしろくなかったので次回に期待しつつ、傭兵とかしてみたいけどつてがないからどうしようかなーと思う今日このごろです。
ではまた来週お会いしましょう。^^


追記を閉じる▲

【2009/11/17 21:13】 | RO
トラックバック(0) |

難しいね
神門
今回のMEさんとの共闘は広範囲攻撃が基本のWizさん、ダンサーさん、バードさんには制限の多い戦いになってしまってすみません。

EAしるさんちという前回負けた連合に、戦えるチャンスだったのでぜひ行ってみたくて希望だしていました。

もし、今後するなら共闘というよりちゃんと同盟組んでやるべきかもしれないですね。

毎回全員に楽しい戦いを提供することは難しいけど、みんなできる限りがんばっていますので、一緒に頑張っていきましょう!

ちなみに、傭兵先希望があればツテ紹介しますよっ
(私のツテがあるところなら)

No title
くされさま
コメント有難うございます。
まあすべては歯車が崩れたような感じだったからこんな日もあるかな?って感じでした。傭兵はもう少し待ってみようかなと思う

コメントを閉じる▲
皆様お仕事おつかれさまです。 最近仕事が忙しくなってきましたが、今日から始まる1週間を大事に
頑張って生きたいと思います。 アサが98になったのでこのまま頑張って発光!を目指して生きたいところですね^^

では今週のGVの時間
SNK連にて廃魔で参戦
SNKは鷹本陣に攻めるためF2放棄で攻めました。
いやー序盤から激戦で特に守護石はすばらしかったですね。
開幕ロキ防衛をすんなり抜け左守護石で鷹連EMCそのまま防衛で始まりましたが、
なかなか崩せません。要因は密集隊形で前に押し出る=BB連鎖の始まりとガディの即沸きのため密集隊形のままSNKが崩れていくって展開でした。
俺はSWを絡めて徐々に前に進軍してたんだけど、SW展開してるところをたぶん金もちクリエがADS連打をしてきて単発の進入を抑えていくって方式かな
相手LPに進軍すると阿修羅、ADSで単体を落とす!密集隊形はグリムBBで殲滅っていう構図ができていてかなりはまったなーって感じでした。 実際あの現場にいてもいい打開策が見当たらなかったのがいたかったなー
俺もうーんなにすればいんだろうって感じだったし指揮陣もそうだったとおもう
なんどかEMCが上手く決まり、前へ前へって感じをだしてもまた押し戻されるっ手感じで大体40分くらい守護石戦をしてて、一瞬の解れからEMC決まりそのままブレイクし1バリケ戦へと思いきや、右が直されておりそこでまた5分くらい時間を延ばされ、45分くらいに1バリケ戦へ

1バリケは、ガーターゾーンを把握して布陣したため、密集隊形のまま攻略に
遊撃に金クリエがきて大分荒らされてる印象、そして阿修羅など言いように遊撃にあらされましたが、
なんとかして1バリケを突破
まあなんとかしてってのはSNK自慢の連携力でバリケ裏の要職を討伐のちバリケガンバンSGからの流れだったんですけどね
まあ2バリは、BBが連鎖ゾーンだったので、ばらばらに隊形作るも、遊撃により排除され21時45分くらいに転進
完敗でございました>< むしろここまで完敗だと相手を褒めたいと思いますね^^
のちに旧砦に派遣して、V1とC2を落とし、計2砦で終了でした。
今週も連合さん、WIZPT,ぽたこさんそして総指揮おつかれさまでした。
ここからは雑感
とりあえず今回完敗だったんだけど、対鷹連編成を組んでもよさげな感じでした。
今回若干欠席があって、中衛職、WIZ足りなかったんだけど、ちょい厳しげだった感じだったかなー
まあ俺だけの感想だと雷鳥と前衛を若干減らして、中衛WIZを増員してみても良いのではないのかなとおもうんだけどねー
鷹連はWIZはそう多い感じはしなかったし、むしろ遊撃対策すれば現勢力でもいけるって自分の印象だったし、それとLPよりSWでBB対策をなんてのも連合内でも言われてたような気がしたけど、俺もSW使ってたしいいと思いました。

まあ今週の反省点
・前に突っ込みすぎで、死にすぎ
・射程を考える(QMしに行ったのに長すぎて前に突っ込んでた!
・IRCをなんとかみる><(ガンバンいらない!って指示でてたのに無視する形になって総指揮真にすいませんでした><)
・全体的に声がでてなかったので、もう少し声をだしていきたいとおもう


追記を閉じる▲

【2009/11/10 17:08】 | RO
トラックバック(0) |
おはようございます。さっそくGVレポにいきたいとおもいます。

SNK連にて廃魔で参戦
SNKは開幕F2防衛してましたが、10分くらいF2に時間を潰した後、N4DSR連さんにお邪魔します。
DSR連さんは、左守護石で防衛してましたが、最近導入した、LK部隊のプラチナ反射により、WIZ殲滅、雷鳥のスクリーム部隊で崩し、一気に守護石を破壊して、1バリケ戦に
1バリケ戦ではDSR連の遊撃が結構きつかったですが、先に述べた先方でパリケ裏破壊のちにSNKがバリケ前を布陣し、一気にごり押しで1バリケを突破しました。
2バリケ、3バリケも同じようにし、だいたい20時40分ごろにはEBしてN4制圧しました。
次はF2にDSRが入れ違いで入ったようなので、F2を攻めるのですが、F2をとる、N4をとられるっていたちごっこが、大体21時20分くらいまで続き、結果SNKはF2を制圧、DSRはN4って形で終結しました。
のちN2に派遣だして、一度ブレイクしましたが、割るGを間違えN2放棄
旧砦派遣でB4に。
レース展開でしたが、ADで割る形で制圧、そのままAD防衛してました。
AZはV1派遣だすも、結果振るわず計2砦
今週も連合さん、WIZPT、ぽたこさんそして総指揮おつかれさまでした。
ここからは雑感
今週あんまり書くことないんですけど、ちょい心配ごとが今おれはPC不調でIRC繋いでいるけど見れない状況なんですけど、昨日のGVのログを見直してみると、かなり総指揮の指揮を聞いてない?あるいは従ってないような感じが見受けれる場面が少しあったと思う。現に昨日総指揮だった人が頭きた!って発言があったくらいだし、そういうふうにしてしまったんだろうと反省。
そして反省会でもでてたGチャに総指揮の発言を流すってのを心がけていきたいけどIRC見れない><
今SNKは調子いいけど、悪い面も必ずあるはずだし悪いところは調整して、いいところはがんがん伸ばしていくように頑張って生きたいと思うこのごろです。一兵士が運営陣を批判してしまって真に申し訳ないです。
それと派遣なんだけど、NAGIさんが板にも書いてある通り少し派遣の偵察が遅れてると思うのでいろいろ検討していきたいところ。毎回派遣でLKだしてるけどPTないからどうにもならんけどかってに旧砦とか派遣のときにいってもいいものだろうか?なんて最近思うこのごろです。
それかもう狙い撃ちでもいいと思うんだけどね、毎回3砦確保目指して、SE1個に旧砦2個とかね
実際2週連続でSE派遣してるけど失敗してるんだし、旧砦2個目指すしてはいかが?なんて思うのですが浅はかなんかな?と思うし指揮は難しいのでよくわからん><
あれなんかレポより雑感のが長いのは気のせいだけど!今週もおつかれさまでしたー


追記を閉じる▲

【2009/11/02 10:59】 | RO
トラックバック(0) |

No title
総指揮だった人
頭に来たのは全然別のことなので大丈夫です!><
でも指示流しはみんなでがんばろう

No title
kusaresama
総指揮おつかれさまでした。
指示流しがんばりまする!メインPCにIRCいれてみようかしら・・

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。