
こんばんわ ひさしぶりの更新です。今年入ってから以上に仕事が忙しく更新できなくてすいませんでした。
ではさっそくレポに
今日はDSRさんに開幕からお邪魔に
SNK連にて廃魔で参戦
開幕DSRさんは守護石防衛スタート
うちも左に集結SNK自慢の連携でじわじわライン押し上げ守護石を破壊
1バリケ戦にとりあえずDSRさんのクリエおかしい!ほどADS投げてましたね
そしてWIZの魔法が異常に痛い!あのCもってるWIZ様がいたのかしら?ってくらいでしたがMBrだったのかもしれませんね・
それで1バリケですが、いい感じで攻めてたところを守護石復活でまた守護石戦にいこうしますがそこは電光石火のごとく攻略しまたバリケに
自分はここでAMPSGをEMC後かぶせたのがめちゃうれしかったですなー
まあそれもこれ1バリケへ
今回はバリケ裏を無視して、バリケをWIZ火力を集中してやってて意識がなかなか上に言っててよかったとおもいます。
じわじわ本数をへらして1バリ突破へ。
2バリケ戦もじわじわ作戦が功をそうして突破、3バリケも21時45分で突破と順調で気分もあげあげでしたが、、、、
運命のERイナバ とりあえず硬い!そして定点火力がすばらしかった。
そしてDSRさんの意地と根性がSNKをうわまわったかんじでした。
そして最後のSNKはあせりを感じてなかなかいいように立ち回れなかったのが少々いたかったなとSNKは勉強しないと上手く動けないからねww
まあそんなこんなで久しぶりの宿無し!おつかれさまでしたーーーw
ここからは雑感
まあ今回お互い遣り合って反省点などいっぱい見えていいGVだとおもいましたw
今回声だしもいろいろできてよかったなー
そしてDSR全体の経費が100m以上いってそうで本当に怖い連合棚とおもいました。
もうどんぐりのせいくらべになってるのでSESGVは面白くなってていい傾向になってるなーてかんじです。
また解散や脱体が最近増えたのでSE界に進出してくる連合が増えることを祈ってますww
では次回更新はわかんないけどこんなくされブログ拝見してくださってありがとうございます。
ではでは^^^


追記を閉じる▲

【2010/01/24 23:20】 | RO
トラックバック(0) |

No title
Nagi
昨日はお疲れ様!
Cさんと話してたけど、昨日の1バリの初手SGよかったッス!動画で見直したけど、神掛かってた。
あと、バリケのMOB情報・報告とかも超よかったッス!
次もガンバロオオオオオ

No title
しゅいつ
なぎさんの動画にもろ映ってたね!
あそこでSG出せるのもだけど、個人的には2番目にバリケに着けてるのがポイント高いです!


Re: No title
kusaresama
コメントありがとうございます。
なんかいろいろ見られてる。最近は少し頑張って声だししてますよ^^
もうすこし状況判断できるように頑張っていきたいですねw
しゅいつさんも頑張ってINできるように頑張ってーNAD連とあたることを楽しみにしてまする^^



通りすがり
くらえーがウケた(笑)
更新頑張って下さい

コメントを閉じる▲
