
こんんいちわ 題名どおりGVレポをブログからSNSに移行したいと思います。
SNSの名前はkusare なんでもしよければ覗いてやってください。
こっちのブログのほうは考察とか日常を書こうと思うので、まあ適当に更新しますね。
一応らぐどあから補足されないようにしてみようと思うので今後お願いしますー
ではではー

【2010/04/28 16:24】 | 未分類
トラックバック(4) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
こんにちわ 今日は寒いですねー さてGVレポいきますか。

今週は傭兵参加でMEぺこ連さんにいってきました。参加キャラは廃魔です。

開幕攻め予定で偵察をまわします。結果F2EDPかF4SNKが空いてるらしくEDP連さんに攻め開始。

攻めMEペコ連VS防衛EDP連

守護石防衛してたのでさっそく壊すべき進軍
EDP連の布陣は守護石崖にWIZADSプレス隊 上通路にロキ!その抜けた先にわなびっしり 下通路にはLKチャンプ軍団で布陣してありました。
そして定点防衛のところには教授が1名立っててLKなど前衛軍団をディスしてる感じでなかなかかんがえられてるなーって印象でしたね。
MEペコ連は下抜け指示でてて、なかなか抜けるタイミングがあったりしたりするけど防衛の火力に阻まれたり抜けて殲滅まじかになるものの守護石スイッチという防衛方法に翻弄されてなすすべもなく完敗だったなーと思います。
実際あそこの押し引きができるEDP連はさすがだと思うし、スイッチ対策を事前にやらなかったMEぺこさんが対策甘かったかもしれませんがGV中に対策などGチで指示回っててさすがだなと思いました。
結果完敗に終わってしまったけどいい収穫があったGVだったと思うのでいいことだったんじゃないのかな?と思います。
そのあと派遣でSRDの守るF4を全軍で攻め取得、旧砦はV4?だったかな取得でき計2砦で終了
今週はMEぺこさんお雇いいただき誠に感謝感激でした。なかなか面白いGVできて最高でした!
MEぺこさんの総指揮、ぽたこさんそして連合さんおつかれさまでした。
ここからは雑感
MEぺこ連さんの印象ですが、IRCスカイプ接続しない自分にもGチャなどがよくかわされており非常にやりやすかったですね。なかなか士気がたかかった印象です。 
EDP連さんの防衛はもう完全に平地では負けないような感じの防衛で本当に対策を取らないと平地ではまず勝てない印象が自分の中に植え付けれらなかなかすごいなと思う。
まあ自分はろくに仕事もできなかったけど、来週も傭兵参加したいと思うのでまた南におちてみようかなと思います。
では来週傭兵参加でどこにいくかわからないけどよろしくお願いします! ではでは


追記を閉じる▲

【2010/04/12 14:54】 | RO
トラックバック(3) |
こんにちわ 
今週来週とSNKを離れ傭兵活動をしたいとおもいます。 
もしもSE連合さんで私を拾ってくださる連合さんがいらっしゃったらうれしいなとブログにかきました。

主に廃魔96 I>D>V 仕事主にガンバン担当
94LK S>V>D 仕事装備ないのでメルブレなどで装備破壊、詠唱妨害くらいしかできません 
こんなへたれを拾ってくれたらうれしいなーとおもってます。

そしてSNK様いきなりの傭兵活動に多大な迷惑をおかけし真にもうしわけありません。
また5月になったら戻ってきますのでよろしくお願いします。

もしもお声かけてくれる連合さんがいましたら、当ブログもしくは薔薇の騎士 kusaresama あたりにWISしてみてください 一応金曜か土曜日あたりに南あたりにも落ちてみる予定ですがよろしくおねがいします。

【2010/04/09 11:36】 | RO
トラックバック(1) |
おはようございます。 今回のGVレポは本人が30分以上サバキャンから復帰できず内容がわからないため
レポートは簡易でやります>< サバキャンのおばか><

とりあえず 攻め周りってことでEDPさんのF4にスタダしますが、最強の防衛力遊撃力になすすべもなくバリケ戦にいけることもなく完敗 とりあえずBBゲーでなにもできず敗退(BBの圧力で下がらされたところからのLF復帰WIZ(たぶん玲さん?)にやられてた印象。
まあ30分は開幕からサバキャンだったのでよくわかりません><
そのあと転進でF2にいくも 鷹VSMEの横槍をくれていくかたちでしたが、攻めてが被りgdgdになってしまったので転進
のちに派遣でSE二つ V1をとっておしまい。
今週も連合さんWIZPTぽたこさん そして総指揮おつかれさまでした。
雑感 とりあえず今週はなすすべもなくやられた感じ そしてSNK連も対人板でよく70以上とかいわれてるけど今回はよくて60人くらいだったと思う。実際戦力比としても SNK>鷹=EDP=ME だとおもうんだけどうちは他の連合より5人おおいかどうかだとおもう。 
まあどうでもいけど>< 
SNK連には今日言うつもりだけど、今週か来週もしくは両方ともちと傭兵にいってみたいとおもう。
理由として元からSNK連の防衛を体験してみたいっての理由でそれとほぼ俺のGVはNPだったので他もどういうのかみてみたいってのもあるからです。

もしも認可が取れれば傭兵いきますので、SE戦力様でこのくされWIZを拾ってくれる連合さんがいたらいいなーと期待しております。
SNK連さん勝手に決めてすいませぬ><


追記を閉じる▲

【2010/04/06 08:58】 | RO
トラックバック(1) |
