
始めまして SES鯖にいるkusaresamaって廃魔をやってるものです><

このブログは、普段のROに対する生活とGVについて書いていくつまらないものです

今会社PCで書いてるので(サボり)SSとかないのでつまらないかもしれませんが>w<

次回からSS乗せて楽しめるようにがんばって生きたいと思います。

昨日のGVはSNK連にて廃魔で参戦

しるさんちに攻め、開幕左守護石にしるさんち30近く防衛してました。

しるさんちは基本ユニットが全体的に強く、なかなか崩せません><

ですが、鷹連も少し参戦したおかげで、左守護席破壊で城門がこわれ、

すんなり1バリケも破壊され(すでに破壊されてたような気がしました。)

2バリケ戦に移行しました。

そのときには鷹連もいなくなっており、SNKとしるさんちの一騎打ちになってたと思います。

今回内容的には最初3本くらいは地味に削っていき壊せたのですが、

残り3本がなかなか壊れません>w< 岩盤をメインでやってたのですが、自分の立ち居地の

悪さと、装備の貧弱さ(不死鎧ないために)しるさんちLKからプロボの粘着で敵LPを岩盤

できない始末でした。 これには連合、指揮のえらい方々には迷惑をかけたと思います。

もう少し離れて、岩盤は15セルなのでバリケ端を岩盤できるように頑張りたいと思います。

今回うちは支援が不足しており(どこの連合も不足してるだろうけど・・・・)WIZがSGをバリケにかぶせた

ときに敵LKのマガレ頭で沈黙されてて、岩盤してもSGが続かないように見受けました。

これから敵前衛はマガレ頭を導入する機会は多くなっていくと思うので、そこらを臨機応変に

対応していきたいなと思います。 まあWIZは重量の関係上ミドポは多くもてませんが、

ピアレス導入などしていきたいと思います。

それとやっぱ今回のしるさんちの攻めで思ったことは、しるさんちは強い、そしてうまいって

事ですね。どんどんいいところは吸収して、連合の役に立ちたいと思います。

へたれ岩盤士なんですいません><

今現状でしるさんちに攻めで勝つ事は、戦略を煮詰めて、現場の人に理解してもらうとことが

重要かなと思いました。

いろいろPTLで分担できるような(現場指揮)環境を作って生きたいとおもってます。

まあ今回のGVは自分的に惨敗でグデグデだったなと反省しています><

もう少し、立ち回りなどを考えて相手にこいつウザイなーって思わせられるGVユニットになって

いければいいなーと思います。

次回更新は気が向いたときにーでは^^
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/20 11:46】 | RO
トラックバック(0) |


ふーだぉ
これからブログがんばってねi-179


しゅいつ
動画とか見ると勉強になるよー!
戦術的な意味でも、個人の動きでもね。
廃WIZはうまい人いっぱいだし、INTマスターさんとかも廃WIZで動かしてる上に動画撮ってるしね!

Gvもブログもがんばだー!


ぷぃ
くされさまも遂にブログデビューか(' x ')
ユニークな記事を期待してるよ。

リンク宜しいですかな?


kusaresama
しゅいつさん>いろいろGVは勉強中にだ><
お互い頑張ってGVやりましょー





kusaresama
ぷいさん>ユニークな記事・・・・
なかなか難しいものがありますけど、中身があるようなブログを書いていければいいなとー思ってます。
リンクおkです。 俺もリンクさせてもらいました。^^ 
よろしくです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これからブログがんばってねi-179
2009/04/21(Tue) 15:51 | URL  | ふーだぉ #KD5XUSzs[ 編集]
動画とか見ると勉強になるよー!
戦術的な意味でも、個人の動きでもね。
廃WIZはうまい人いっぱいだし、INTマスターさんとかも廃WIZで動かしてる上に動画撮ってるしね!

Gvもブログもがんばだー!
2009/04/21(Tue) 21:53 | URL  | しゅいつ #086Im47U[ 編集]
くされさまも遂にブログデビューか(' x ')
ユニークな記事を期待してるよ。

リンク宜しいですかな?
2009/04/22(Wed) 02:56 | URL  | ぷぃ #CBulw86I[ 編集]
しゅいつさん>いろいろGVは勉強中にだ><
お互い頑張ってGVやりましょー


2009/04/22(Wed) 10:09 | URL  | kusaresama #-[ 編集]
ぷいさん>ユニークな記事・・・・
なかなか難しいものがありますけど、中身があるようなブログを書いていければいいなとー思ってます。
リンクおkです。 俺もリンクさせてもらいました。^^ 
よろしくです
2009/04/22(Wed) 10:16 | URL  | kusaresama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
