
こんにちわ 毎度育児に追われながらも充実した毎日を送っている腐れ夫婦で御座います。
すくすく息子が成長していき、もうすぐ1ヶ月が経ちそうで体重がなんと1kg増えました!
早いものですね^^ 成長している姿を見ると毎日元気が沸いてくるような気がします!

では今週はGVレポートは簡略的にいきます。
今週もF1防衛スタートしつつ、他攻めをしていたところに、EAさんがご来店。開幕守護石が壊れ、1バリケ防衛スタートでしたが、無難に守りきり、21時を目処にEAさんが撤退しました。
EAさんも本気攻めじゃないみたいだし、相手いなかったのかなーって感じでした^^
その後N5攻め旧砦も2箇所取って計4砦で終わりました!
今週も、同盟さん、WIZPT,ぽたこさん、お疲れ様でした!

ってめちゃはやいレポートでしたーー^^
ここからは、自分の雑感
そろそろ攻めに転じたいところ、俺としては、SG連か新暁連あたりを攻めてみたいところ、
ただどうしても人数の差があるので、SNKとしては難しいところ、人数的には鷹連かエコ連さんあたりを攻めて、錬度高めるのもありだと思う。最近は防衛ばっかしだし、いざ攻めになったらまとまって行動できるかはわかんないし、最大の敵重力ってのもあるから、人数上格上を攻めるのは容易ではないかと思ってます!うちの人数は約50-60だから結構攻めるときはきついことがあると思います。
しるさんちは、人数は30-40人くらいだと思いますが、あれだけの精鋭ぞろいだと、実際うちと同じくらいの防衛をしてるなー思いますね。実際SNKはしるさんちの防衛を参考にしてるのが多いので、防衛力でいったら、SNK、MEぺこ連並みかなと思ってるので、きついと思ってますw
攻めの戦略は指揮のえらい人に任せて、兵士レベルで考えると、まとまることを覚えないとなって思えます。俺がLKやっててもそうだけど、やっぱ各個人で突破ばっかりしても駄目だなと旧砦でやってて再認識しました^^
いかに、現場でまとめることができるか、それをいかに指示できるかってのがうちの連合には欲しいところだなと思います。 
現場指揮は前衛の人がやったほうがいいと思うので、なぎさn、悪さん、次元さんあたりがどんどん指示だして、各自突撃~みたいな感じでやると一兵士としては、やりやすいと思います><
俺なんてたまに指示ぽい事言って内心びびってますけど、いいんです!
どんどん声だしていけばいいんです
そうすることによって纏まりができ、いい行動=連合としての強さだと思うんです。
今うちの連合は50-60人前後ですが、声だしって限られた人しかだしてないと思うんで、みんなで疑問に思ったことは、PTチャやギルチャをどんどん有効活用していけば言いと思うんです!
(俺はいまだにIRCにはいってないんですけど~><すいませぬ)
まあGV=みんなが主役になれる場所なんでせっかくの日曜の2hをみんなで楽しもう!ってのが言いたいことですね
俺もGV以外にやりたいことは多いけど、育児専念でつなげなくなって着てます。正直週1しかつなげない現状でGV関係口出せる立場じゃないけど、みんなで楽しめるGVを作れる環境を作っていけばいいな~って思ってます!
今SNK連に所属していて、おもしろいし、感謝しています。そしてまだまだ伸びしろがたくさんあるってんも面白いので、みんなで頑張ってGVを楽しんで生きたいなーって思います
スポンサーサイト

【2009/06/15 16:57】 | RO
トラックバック(0) |


ひえん
み・・みつけた!
とりあえず、育児がむばって

ふーちゃんにもよろしく

んじゃ股!  *ノノ

Re: タイトルなし
kusaresama
見つかった!
育児頑張ってるぜ、ひえんさんもバイクいじりとWIZ頑張って


|ω・`)
さきあ
こどもかぁいい♡~ヾ(゚ー^*)

大樹まだー[e:3]
ふぅ
ブログ引っ越しました
僕も早くRO復活したいなぁ(*´Д`)=з

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
み・・みつけた!
とりあえず、育児がむばって

ふーちゃんにもよろしく

んじゃ股!  *ノノ
2009/06/18(Thu) 00:40 | URL  | ひえん #P5KJ0lnA[ 編集]
Re: タイトルなし
見つかった!
育児頑張ってるぜ、ひえんさんもバイクいじりとWIZ頑張って
2009/06/18(Thu) 01:27 | URL  | kusaresama #-[ 編集]
|ω・`)
こどもかぁいい♡~ヾ(゚ー^*)
2009/06/20(Sat) 12:20 | URL  | さきあ #z8Ev11P6[ 編集]
大樹まだー[e:3]
ブログ引っ越しました
僕も早くRO復活したいなぁ(*´Д`)=з
2009/06/21(Sun) 01:59 | URL  | ふぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
