
文字色こんにちわ、最近寝不足気味で疲れ気味のkusaresamaです
まあ息子の顔みると疲れも吹き飛ぶんですけどね^^

さて今週のGvの時間
SNK連にて廃魔で参戦。
開幕F1放棄で、暁連にスタダをかけて「全軍突撃」それを暁連がいつもの開幕2枚ロキで迎えうちました。結果乾杯><SNKはスタダかけても入り口防衛には弱いです><
まあこれはうちの前衛不足が否めないってのがあるんですけどね^^これから入り口防衛が主になるなら構成を変えていかないといけないって分かる防衛方法でした。
20分も攻めましたが、一回だけAZさんの突破EMCが決まって、守護石を壊しましたが、それくらいしか見所はなく、完敗して転進をさせていただけました。
転進先はN1しるさんち攻めでした。ここで謝罪
先にSGRD連さん共闘といいながら排除してしまって
誠にすいませんでした><
指揮の伝達が遅くてグデグデにさせてすいませんでした><
で、守護石防衛をじわじわとラインを攻め上がり防衛をくずしたんですけど、俺は先手を打つために
防衛崩せるなっておもったときに守護石から1バリケに行動を移しておいたんですけど、
しるさんち防衛が1バリケに布陣しており、さすがだなーって思いました。
ここらの意識の統一、行動の早さは見習っていくべきだなと素直に思いました。
今回は、欠席者多く、しるさんちのバリケはきついかなとおもいましたが、うちの特色いかした攻めを実験的にしてみましたが、なかなかよく、今後煮詰めて人数そろった時に、しるさんちを攻めたいとおもいます。(覚悟してろー玉砕するからな><)
21時半まで、しるさんちを攻めて1バリケを壊したところで、転進をしました。なかなかいい攻めをできたと思いました。その後、派遣ですが、V1、B4、そして謎のN5で今日もおしまいかーと思っていたら、
V1落城・・・ エル猫連さんのAXさんGJ過ぎます><
そして、ふがいないSNK連でした。まあ運絡んでますけどね
今回は2砦B4、N5 同盟さん、WIZPT、指揮運営陣のかたがた今週もおつかれさまでした。
ここからは俺の独り言
最近人増えてる連合さんが多くなってきたな。
俺の認識だと、EA>暁>SG連=MEぺこ>SNK=鷹>エコ=しるさんち
そんな感じがします。やっぱり人増えての防衛ってのは強いし、圧力も半端じゃないなと
うちも前衛が少ないので数の多い遊撃とか開幕防衛に勝てないってのがうちの連合の悩みの種だなと思います。そして今回、しるさんちを攻めたけど、砂2名欠席のなかでのバリケ戦は各自いいイメージができて、なかなか収穫が多かった攻めができたんじゃないのかなと思います。
砂2名いればもっとバリケ裏に圧力かけられるので、より攻撃に強みが増すと思います。
それと派遣ですが、横槍さえなければ、もっと上手く言ったんじゃないのかと思いますので、
なかなかいい方向に向かってると思います。
今後の課題
自分がもっと状況判断できるようになること
生存意識を高められるように頑張っていく
もっと声だして、Gチャ、PTチャを盛り上げていくこと

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは俺の独り言
最近人増えてる連合さんが多くなってきたな。
俺の認識だと、EA>暁>SG連=MEぺこ>SNK=鷹>エコ=しるさんち
そんな感じがします。やっぱり人増えての防衛ってのは強いし、圧力も半端じゃないなと
うちも前衛が少ないので数の多い遊撃とか開幕防衛に勝てないってのがうちの連合の悩みの種だなと思います。そして今回、しるさんちを攻めたけど、砂2名欠席のなかでのバリケ戦は各自いいイメージができて、なかなか収穫が多かった攻めができたんじゃないのかなと思います。
砂2名いればもっとバリケ裏に圧力かけられるので、より攻撃に強みが増すと思います。
それと派遣ですが、横槍さえなければ、もっと上手く言ったんじゃないのかと思いますので、
なかなかいい方向に向かってると思います。
今後の課題
自分がもっと状況判断できるようになること
生存意識を高められるように頑張っていく
もっと声だして、Gチャ、PTチャを盛り上げていくこと

スポンサーサイト

【2009/06/22 11:20】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
