
こんばんわ^^最近めっきり暑く、仕事と育児が忙しく夏ばて気味で参ってるkusaresamaです。
息子はだんだん大きくなり、最近笑うようになってきたようです。
めちゃくちゃかわいいです。どんなに仕事が遅くなろうとも嫁の実家にいっては、息子の顔見て帰って、寝る生活ですが、自分なりに充実してる毎日を送っています

さて今週のGVのお時間
SNK連にて廃魔にて参戦
今週はしるさんちを攻めるとのことで、先週いいイメージを植えつけてのリベンジでした。
しるさんちは左守護石防衛でしたが、前回同様おせおせなイメージでさっくり10分くらいで攻略しました。自分は7割崩せたところで、自己判断でCCして1バリケ前に待機して、しるさんちEMCにばっちりSGかぶせましたが、AMPしなかったので、落ちるひとが少なくがっがり><
そこが自分の甘いところだなって反省点でした。ただCCしたタイミングはよかったので、次につながるようにいければいいなと思いました。
まあバリケ戦が始まるわけですけど、先週の某ブログでMBrを使ってたのはもうバレバレなわけで、
もう隠すことないので、言います!MBrJTめちゃツエーさくさくバリケのHPがへっていくよあれ
それに前回MBrJTが効くって解ったから、対しるさんちようにWIZ今回1,5倍ましで、全体で10人以上はWIZを編成してきて、してやったりって感じでしたね。
順調に1バリケ、2バリケを破壊していき、3バリケ到達時でだいたい21時くらいでしたね
そこから15分かけて3バリケを破壊して、ERで平地戦をしましたが、しるさんち転進でAZでブレイク
ひさしぶりの攻め勝ちでめちゃ嬉しかったです
その後派遣でV1,B4をとって、計3砦でフィニッシュ
経費はすごいかもしれないけど、熱いGVができて興奮冷めやらぬ1日でした。
本日も同盟さんWIZPT、ぽたこさんお疲れ様でした。
screenses416.jpg

ここからは独り言
今週しるさんちを落としたことにより、大分SNK連全体としての力はついているなと認識できました。
自分もWIZPTにいたけど、そこまでPTチャは話してないけど、みんな各個人やることを理解できていて、そのためにどうすればいいかって考えられてるのはでかいなーってのが感じました。
たぶんこれはほかのPTでも同じだと思いますが、暗黙の了解の中で各自自分の判断で動けるってのはすごいことだし、すばらしいことだと思いました。
そして今回NagiさんがWIZPTに入っていただいて、だいぶ声だし、かつ指示が適切で動きやすくよかったなー いい点はどんどん吸収していきたい所存であります。
今後のSNK連の動向はきっとまだまだ攻めるとは思います。SG連、暁連、今好調の鷹連あたりを攻めてみたい! そしていつかは自分の家(F1)に帰りたいと思います。
F1は自分たちでやってたところなので、経験を生かして攻めたいと思います。
この際攻め時は、LPなしのジーク2枚展開でMBrJTと叫びジーク部隊の2枚看板であの狭い1バリケを攻略できないかなとか思ってるけど難しいだろうなと思ってます。
さて今週は熱いGVで満足なkusaresamaでした!
そのうち攻めの考察でも書いてみようという野望を潜めている今日このごろでした
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは独り言
今週しるさんちを落としたことにより、大分SNK連全体としての力はついているなと認識できました。
自分もWIZPTにいたけど、そこまでPTチャは話してないけど、みんな各個人やることを理解できていて、そのためにどうすればいいかって考えられてるのはでかいなーってのが感じました。
たぶんこれはほかのPTでも同じだと思いますが、暗黙の了解の中で各自自分の判断で動けるってのはすごいことだし、すばらしいことだと思いました。
そして今回NagiさんがWIZPTに入っていただいて、だいぶ声だし、かつ指示が適切で動きやすくよかったなー いい点はどんどん吸収していきたい所存であります。
今後のSNK連の動向はきっとまだまだ攻めるとは思います。SG連、暁連、今好調の鷹連あたりを攻めてみたい! そしていつかは自分の家(F1)に帰りたいと思います。
F1は自分たちでやってたところなので、経験を生かして攻めたいと思います。
この際攻め時は、LPなしのジーク2枚展開でMBrJTと叫びジーク部隊の2枚看板であの狭い1バリケを攻略できないかなとか思ってるけど難しいだろうなと思ってます。
さて今週は熱いGVで満足なkusaresamaでした!
そのうち攻めの考察でも書いてみようという野望を潜めている今日このごろでした
スポンサーサイト

【2009/06/29 01:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
