
今日の更新は今週のSNKの奇襲の考察です
レポートにもかいてあると通り攻めきれず、負け戦になりました。
一応そのときの戦力布陣図をへたくそながら、自作で描いてみましたので、参照してください
F1攻防戦
このときすでに21時半を過ぎていて、時間との戦いの中での布陣でしたが、SNKは敵陣の真ん中に布陣しており、3方向に戦力分散していました。それにより、バリケの攻めも中途半端になり、
遊撃対処が遅れ、攻めきれない要因になったと思います。(人数差もありますけど)
今後1案として、こちらのへたくその図を参照してください
F1攻防戦2
これにより、城主復帰地点のところにロキを置き、そこにWIZがQM、FW、SGを撒き妨害、1人をチャンプを置き、城主遊撃を対処します。
そして、SNK自陣にはLPをひかず、ジークSWをもってME連の同盟遊撃の対処をします。
これにより、3箇所火力分散していたのが、2箇所になり、尚且つ後ろは比較的安全ってことになり
時間があれば、3バリケをじっくり攻略できたかもしれません。(あくまで理想論ですが。。。)
まあこんな感じで反省点をいかしつつ、またME連に奇襲wをしてみたいな~と思いますw

某GVブログを徘徊していると、今週INTさんが面白い動きをしてくるみたいです
俺としては、どこか砦を取って、INTさん相手に防衛してみたいなーってのがありますが、そのときの指揮におまかせして、来週のGVを楽しみにしております。
ではへたくその図と反省にお付き合いいたしまして、ありがと~
次回更新はきっとGVのあとだろうな・・・
スポンサーサイト

【2009/07/09 11:52】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
