
こんばんわ、今日は早めに更新するように頑張ります
息子は2ヶ月がそろそろすぎようとして、なぜか2ヶ月で6kまで太って親ににて肥満ぎみですが、
愛くるしく毎日癒されています。早くしゃべってほしいと切に思うkusareです・

今週のGVの時間
SNK連にて廃魔で参戦
SNKはF5に開幕攻めます。城主はケットでしたが、INTさんがケット雇用でF1MEぺこさん攻めでいませんでしたので、サックリ割って城主となります。
その後SNKはいろいろ戦場を探し始めます。が相手はすでに、決まっておりどうしようかと思ったら
EAさんも暇だとことで、EAさんを呼んでF5防衛をします。
F1以外のSEでの防衛は初めてなので、ここは様子見だなとおもって防衛してましたが、守護石イナバが以外と硬く、EAさん撤退まで崩れることなく防衛できました。
EAさんも主戦術を太鼓でやってたみたいだけど、いろいろ他の連合さんも試してるなーって思いました。
まあうちのWIZ陣営が守護石下の窪みのところで陣を取ったため、岩盤WIZはジークあたりで布陣しようとおもったのですが、ジークあたりでガンバンをしてもWIZ陣営の射程では届かないなと思ったため、
LF復帰を利用して敵太鼓陣、ジークあたりに独断でQMを撒きにゾンビアタックをしていました><
ここいらの防衛布陣は今回とっさに形成したものだし、今回防衛できてよかったのでいいと思いますが、今後あの防衛をするのなら、ジークゾーンガンバンWIZと火力WIZを2名ずつ、WIZPTゾーンに残りのWIZをいれて、魔法火力地点を活かしていければいいのかなとおもいました。
EAさんは前衛に特化してPT編成してくると今回の守護石は崩せたのじゃないかなとおもいましたが、どうなんでしょねSNK連としては前衛に張り付かれて、LKのBB AXのEDPグリムとかのが脅威に感じましたが、まあバランスの関係と主戦術を試してる段階なので、今回編成をかえてきたのかもしれませんね。^^
まあF5守護石防衛でEAさんを完封し、21時20分ごろEAさん撤退でした。防衛GJでした~
のちに派遣でF3をとりましたが、本城をME連に奇襲されやばいとのことで、F3放棄で21時40分くらいまで戦闘し、守りきり旧砦に派遣しました。
結果はV1とB4取得となりましたが、B4のFPさんが強く単体FE戦力では1位2位を争う強さではないかとおもっています。いまだにB4が取れたのが不思議でしょうがないですが、一回の綻びからチャンスに繋ぐことの出来るSNKの連携力はすばらしいなと思う今日この頃でした。
今週は3砦で防衛攻めとも、中身がある結果を残せてよかったと思います。
今週も同盟さん、WIZPT,ぽたこさん、そして総指揮おつかれさまでした~
ここからは、雑感
最近連合が脱退したり、同盟したりで、いろいろ動きがでてきています。
SG連さんは同盟から2G脱退したそうだし、エコ連はHCが脱退で、FE戦力がふえてきました。
今FE戦力にはいろいろ古豪が潜んでおり、同盟組んでSE戦力にくるかもしれませんが、SEの重さに耐えれるところが焦点になると思います。 俺はSE戦力が増えることを望んでいますが!
そしてN2を攻めた暁さん、なんだあの人数凄すぎる。。。そしてその人数をものともしないで、防衛しきったしるさんち。。。。防衛値高すぎだろう。
SNKとしては、今後暁連、しるさんちの防衛を攻め破りたいとおもいますが、正直暁連はきびしいなと思う今日このごろです。。しるさんちはN1のときとは違いN2の慣れた防衛をいかに崩せるかってのは未知数だし、MBrJT対策もしてくると思うけど、きっとSNKはしるさんちシフトでN2を崩しにいくと思います。
SNKは今50-60人くらいなので、正直攻めはきついけど、戦術と連携力で攻め落とせるように頑張って生きたいと思います。
次回の動向として予想してみる。
EA連→F1(MEぺこ連)orF5(SNK連)
暁連→F1(MEぺこ連)orN2(しるさんち)
MEぺこ連→防衛スタート
SNK連→防衛スタートor攻め回り
しるさんち→防衛スタート
鷹連→防衛スタートor攻め回り
個人的にSNK連対鷹連をまたやってみたいところ。
ここからは話変わって、うちのたまり場のファルさんが発光しました。
おめでとうございます。次は1アカウント発光に向けてがんばってくださいね!
後日記念品を贈らなきゃ。。
ファルさんにはきっと枝とポリンBOXを。。。。
ではまたお会いしましょ^^
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは、雑感
最近連合が脱退したり、同盟したりで、いろいろ動きがでてきています。
SG連さんは同盟から2G脱退したそうだし、エコ連はHCが脱退で、FE戦力がふえてきました。
今FE戦力にはいろいろ古豪が潜んでおり、同盟組んでSE戦力にくるかもしれませんが、SEの重さに耐えれるところが焦点になると思います。 俺はSE戦力が増えることを望んでいますが!
そしてN2を攻めた暁さん、なんだあの人数凄すぎる。。。そしてその人数をものともしないで、防衛しきったしるさんち。。。。防衛値高すぎだろう。
SNKとしては、今後暁連、しるさんちの防衛を攻め破りたいとおもいますが、正直暁連はきびしいなと思う今日このごろです。。しるさんちはN1のときとは違いN2の慣れた防衛をいかに崩せるかってのは未知数だし、MBrJT対策もしてくると思うけど、きっとSNKはしるさんちシフトでN2を崩しにいくと思います。
SNKは今50-60人くらいなので、正直攻めはきついけど、戦術と連携力で攻め落とせるように頑張って生きたいと思います。
次回の動向として予想してみる。
EA連→F1(MEぺこ連)orF5(SNK連)
暁連→F1(MEぺこ連)orN2(しるさんち)
MEぺこ連→防衛スタート
SNK連→防衛スタートor攻め回り
しるさんち→防衛スタート
鷹連→防衛スタートor攻め回り
個人的にSNK連対鷹連をまたやってみたいところ。
ここからは話変わって、うちのたまり場のファルさんが発光しました。
おめでとうございます。次は1アカウント発光に向けてがんばってくださいね!
後日記念品を贈らなきゃ。。
ファルさんにはきっと枝とポリンBOXを。。。。
ではまたお会いしましょ^^
スポンサーサイト

【2009/07/13 00:08】 | RO
トラックバック(0) |


(‘~‘)
日記みています(*‘σ~‘)えへへ
また枝やりませう(‘~‘)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日記みています(*‘σ~‘)えへへ
また枝やりませう(‘~‘)
2009/07/19(Sun) 18:43 | URL  | (‘~‘) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
