
こんにちわ、今日も暑いですね><
関東地方は今日で梅雨あけだそうで。。。これから地獄の暑さが待ってると思うときびしいです。
電気工事しているんで、夏の電柱はひどくあついので、倒れないように頑張りたいと思います。

タイトル通り自連合の分析をしたいと思います。
最近うちは大体4つのG、比翼連理、天使か悪魔か、Absolute-Zero、天然王国で成り立っています。
戦力比的に、前衛2.5、支援1、雷鳥1.5、後衛職1、物理後衛職1、WIZ3くらいな構成な感じですね。
この構成だからうちは防衛メインの構成なんですけど、この前のしるさんちシフトは、
前衛1、支援1、雷鳥1.5、後衛職1、物理後衛職1、WIZ4,5って感じでした。
これは、しるさんち相手に前衛自体ってのは有効じゃないってことだったからWIZにシフトしたのですが、(前衛さんが役に立ってないってことじゃなく対バリケに対する答えが)WIZにシフトしてのMBrJtでした。いろいろ考えての作戦でしたが、なかなかいい結果に結びついたとおもいました。
今週のSNK対EAもMBrをWIZにだして火力UPを図った形でEAさんの中の人のブログにもお褒めの言葉をいただいて、MBrは使えますねって形になりますね。
これからSNKはきっとMBrを使っていろいろ攻めていくと思いますが、次の段階を考えてるのは間違いないとは思います。まあ本当はWIZ10人体制のLKが7人とかいる環境があればいいんだろうけど。。。
対しるさんちシフトの時は、LKはマスター含めてきっと3人だったはずだしね。。。

今現状対バリケに対する答えは見つかったものの、それに特化すると今度は対人に弱くなり、いろいろ難しい現状ですが、きっとどこかに答えはあるはず!なので頑張って日々精進していくしかないかなと思いました^^
今うちの連合は非常にいい状態にあると思います。もし、GVを新規でやろうとしている人、毎回傭兵で居場所ほしーなーって思っている人、もしよろしければSNK連に入って一緒にGVしてみませんか!
と、一兵士が叫んでいますw
かってに分析して、宣伝をしたので逃げようと思います。ではまたん^^
スポンサーサイト

【2009/07/14 15:40】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
