
おはようございます。今日も会社から更新してます。
毎週、基本会社更新ですね><
今週は日、月と連休で嫁も自分の実家に泊まっていってうちのおかんやおとんは息子と戯れていい休日を過ごせました^^そろそろ実家に帰ってきてもらいたい今日この頃でした。

さて今週のGVの時間
SNK連にて廃魔で参戦
今週の予定はF5を様子見で時間経過したらF2(暁連)に攻めようってことでした。
SNK開幕防衛に弱いし、敵きたら防衛しよう!ってことだったのかな?
で10分経過でどこもこず、おおそろそろ攻めに転じるぞーってところでME連全軍?登場
MEは今回、MS、EVA、REVの3G構成だったので、はらぺこマスターが欠席か圧縮だったんかなと思いました。
SNKは前回とおなじく右守護石防衛で布陣します。
F共通の守護石防衛でしたが、なかなか硬くいい防衛ができたとおもいます。
まあMVPはLFですぐ前線復帰できるところなんですけどね!まあでも防衛上の意識は高く、ME連相手に結構時間を稼げたと思います。
一度やばい状況だったのは、ME連の前衛がプラチナ、マガレ頭だったため、反射と沈黙でWIZ陣がごっそりなくなったときがありました。あれは恐ろしいものだとWIZPTメンバーはいっておりましたw
それでも追い返したんだけど、一度チェイスが抜けてREVに裏EMCを決められて、対処している隙に
こんどはEVAがEMCもう無理かなと思ったときには、AZのギルマスさんが、1バリケにGJEMCを決めて
防衛が先に布陣できたのは、よかったと思います。これもF1で培った防衛の賜物ですねw
バリケ戦は、なにもなく順調に対処し、途中WIZPTが過剰火力だとおもい、遊撃に送り込みましたが、
今回AZ遊撃が多く、MEさんを苦しめてて、遊撃さんGJでした^^
21時30分近くで、MEさん転進、その後N1とN2に2面攻略を実施し、N1を取得、旧砦派遣でV1をとれ、
結果F5、N1、V1の3砦となりなかなか上々の結果になりました。
最近派遣が上手く言ってるので、なかなか力ついてきてるなと思うこのごろです。
今週も連合さん、WIZPT,ぽたこさん、そして総指揮さんおつかれさまでした。




ここからは雑感
2週続けてF5防衛ですが、なかなか硬い印象が見受けれる守護石
要因はLF復帰が優秀すぎなのが原因かなと思われる。
SNKの場合基本WIZの火力が多いので、一番怖いのは、鷹連あたりの金ゴキ突破EMCとチェイスかな。現に崩れた要因はチェイスが抜けて裏EMCに成功させたんだからね!
もっと陽光を要職にもたせて、対処していくようにすれば、きっと時間稼ぎにはいいと思う。
実際うちの連合で守護石に30分以上防衛できれば、きっと防衛は出来ると思うし(自分の思い込み)
バリケ防衛はまだサンプルないからどうにもこうにもわかんないけどきっとF1の2バリケと同じようにしていけば守りきれると思う。
前回、今回でEAとMEに当たったわけだけど、お互いいろいろいじってるような構成であった
EAは前の印象では、前衛よりで前衛がへばりついて、そこからジークやWIZ陣を荒らしていくって感じだったんだろうけど、前回の編成では太鼓♯をメインに守護石を崩そうとしてたのかな?たぶんEAとしてもあの時間からだったから攻め落とそうとはおもってなかったけど、守護石防衛で時間になったのは予想外だったのかもしれないけど^^
MEは前の印象では、後衛職多いってイメージだったけど今回攻められて、ペコ系の前衛が豊富になっててびびった
ただ実際ペコ系の前衛が多かったけど、AXってのが少なかったから、圧力はEA連のがまだ↑かなって印象になりました。実際うちのジークはEDPグリムきまったらごっそりいなくなってしまうから一番怖いところだしね。
まあ今回でいろいろ他の連合も構成や主戦術を変えてきてる感じはするので、そろそろ防衛が攻めに負けるときが近づいてるなって思えるGVでしたw
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ここからは雑感
2週続けてF5防衛ですが、なかなか硬い印象が見受けれる守護石
要因はLF復帰が優秀すぎなのが原因かなと思われる。
SNKの場合基本WIZの火力が多いので、一番怖いのは、鷹連あたりの金ゴキ突破EMCとチェイスかな。現に崩れた要因はチェイスが抜けて裏EMCに成功させたんだからね!
もっと陽光を要職にもたせて、対処していくようにすれば、きっと時間稼ぎにはいいと思う。
実際うちの連合で守護石に30分以上防衛できれば、きっと防衛は出来ると思うし(自分の思い込み)
バリケ防衛はまだサンプルないからどうにもこうにもわかんないけどきっとF1の2バリケと同じようにしていけば守りきれると思う。
前回、今回でEAとMEに当たったわけだけど、お互いいろいろいじってるような構成であった
EAは前の印象では、前衛よりで前衛がへばりついて、そこからジークやWIZ陣を荒らしていくって感じだったんだろうけど、前回の編成では太鼓♯をメインに守護石を崩そうとしてたのかな?たぶんEAとしてもあの時間からだったから攻め落とそうとはおもってなかったけど、守護石防衛で時間になったのは予想外だったのかもしれないけど^^
MEは前の印象では、後衛職多いってイメージだったけど今回攻められて、ペコ系の前衛が豊富になっててびびった
ただ実際ペコ系の前衛が多かったけど、AXってのが少なかったから、圧力はEA連のがまだ↑かなって印象になりました。実際うちのジークはEDPグリムきまったらごっそりいなくなってしまうから一番怖いところだしね。
まあ今回でいろいろ他の連合も構成や主戦術を変えてきてる感じはするので、そろそろ防衛が攻めに負けるときが近づいてるなって思えるGVでしたw
スポンサーサイト

【2009/07/21 09:16】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
