
最近、人生もROのほうも五里霧中のごとく迷っているkusareです。

さて今週のGVのお時間
今週は暁連を攻めるぞーっていうことになり、19時40分頃に宣戦布告をし、19時55分に現場についてみると。。。あら大変EAさんもいるじゃないですか!しかも共闘とのことで人数比が130対75くらいで
いくら防衛有利とはいえ、数の圧力が違うなと思いました。特にバリケ戦!
なので2バリケを布陣したときには、SNK転進しました。その@速報でみましたが、EAさん落城で、ずいぶん早いなと思いましたが、もしかすると暁連さん3バリケ放棄だったのかもしれませんね
なんとなくですが、暁対EAなら人数もごぶごぶだし、3バリケは遊撃が優秀なので、ガチでがんばるなら結構いい戦いができたんじゃなかろうかって予想しますが、それはほかの連合さんの意図なので、よく分かりませんね><
その後うろうろしてて、空きのSEを取ってみたり、いろいろしてみましたが、見せ場なく派遣も旧砦1個と、なかなか中身がないGVでしたね^^
まあ最初からハプニングとかいろいろで総指揮も困惑気味だったのもありますけどね。
それと自分の反省点!
ちょいとWIZで勇者思考になってるので、ガンバンはおとなしく前でず、持ち場を守ること!
派遣Gサブブレイカーに指定されているので、Gチャを使ってブレイカーが何人いるかってのを確認すること!
今回メインブレイカーがいなかったみたいなので、そういうのをちゃんと確認報告するように、毎回していく環境をつくっていくことかな。
IRCはいってても、全画面表示でやっているため、IRCが見れないって体たらく><
総指揮まじすいませぬ><
まあ今回は2砦ってことであっさりレポ終了させていただきまする。
今週も連合さん、WIZPT、ぽたこさん、総指揮おつかれさまでした~
ここからは雑感
今週からDSさんとSRGさんが同盟とのこと
これによりSE戦力は増えガチバトルが増えていい結果に!
戦力比はEA=暁>MEペコ=DSRG(仮?)>鷹=SNK>しるさんち
みたいな感じですね。実際うちと鷹連、しるさんちは攻めるに当たって結構戦術、戦略を練っていかないと上位連合には勝てないのかもしれませんね。
まあ来週は攻めに回りたいな、鷹かDSRG(仮)を攻めてモチベ回復と戦略と戦術部分の見直しあたり
するといいかもね!まだまだ防衛に対する答えってのはあるだろうしね、
SNKや暁、EA連のアウトレンジ戦法ってのはどこでも真似はできるだろうけど、実際やってみて解ることがたくさんあるだろうし、いろいろ挑戦して、調整していくのがいいと思うんだしね。
戦術を煮詰めてあとは、それと現場でできる現場指揮官の育成、分担なんてのも必要
だとおもうので、いろいろやっていくことは多いなと思う。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感
今週からDSさんとSRGさんが同盟とのこと
これによりSE戦力は増えガチバトルが増えていい結果に!
戦力比はEA=暁>MEペコ=DSRG(仮?)>鷹=SNK>しるさんち
みたいな感じですね。実際うちと鷹連、しるさんちは攻めるに当たって結構戦術、戦略を練っていかないと上位連合には勝てないのかもしれませんね。
まあ来週は攻めに回りたいな、鷹かDSRG(仮)を攻めてモチベ回復と戦略と戦術部分の見直しあたり
するといいかもね!まだまだ防衛に対する答えってのはあるだろうしね、
SNKや暁、EA連のアウトレンジ戦法ってのはどこでも真似はできるだろうけど、実際やってみて解ることがたくさんあるだろうし、いろいろ挑戦して、調整していくのがいいと思うんだしね。
戦術を煮詰めてあとは、それと現場でできる現場指揮官の育成、分担なんてのも必要
だとおもうので、いろいろやっていくことは多いなと思う。


スポンサーサイト

【2009/07/27 11:35】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
