
こんばんわ。台風が近づいていますけど、今日外仕事でびしょびしょになって風邪をひきそうな
kusaresamaです。
今週のGVの時間
今週は暁連からの戦線布告を受けてのガチバトルでした
だいたい20時15分くらいに暁連さんが準備できたので、そこから攻めて生きます。
守護石はあっさり破り、1バリケ戦に以降しました。
まず最初に、暁布陣を見ておおいな~ってのが印象でした。SNKの布陣としては、1バリケ右付近に陣をとりそこから崩すような感じでした。全体的な動きとして、教授最優先で潰していく指示でしたね。
そして新しいSNKの戦略(もうばらされてしまったからいいよね!)パラ部隊にピンポイントプレス
これが見事に暁連要職にあたり、常に優勢に攻められたと思います。
そして今回NAGIさんのところにも書いてありますけど、
全体的に点ではなく衆で動けたことこれが一番大事だとおもいました。
そして、今回飛び入りと傭兵さんが多く、暁連と対等の戦力を保持できたこともすごいよかったと思います。
1バリケも2、3バリケも同じ要領でプレスそしてSNKの特徴であるSBrからの大魔法とJT展開でバリケ裏を
殲滅して、無事暁連を攻め落とせました。
その後、派遣で2砦取れ、全部で4砦でした。
今回は暁連さんの中の夢物語さんが脱退ということで、今後暁連さんがどういう風に影響するか、
夢物語さんが単体でいくのか、それとも同盟組んでSEにくるか楽しみな所存です。
今回も連合さん、WIZPT、ぽたこさん、総指揮そして、新暁連さんお誘いありがとうございました。
ここからは雑感
だいぶ最近鎧破壊が痛い。。。もしもうちの連合で余裕あるならフルコート欲しいところですね。
そして、うちのパラ軍団めちゃめちゃいいすっね
今回くらいの人数いれば上位連合相手にも結構落とせることあるんじゃないかなとおもいます。
幹部がいろいろ戦略をかんがえてくれてるし、現場指揮でいろいろいってくれてるので、ありがたいし、やってておもしろいので、SNKにいてよかったと思う瞬間がおおいです。
来週はお盆なので、参加するかわかんないけど、参加するとしたら、アサシンかLKあたりででようかなとおもいます。
今週は反省点はもうすこし慎重に生き残れるように立ち居地を考えることかな、それと指示が適当すぎるので、もう少し的確にすることかな
おし来週もがんばるぞ~
ROはGVだけで最近はMH3をやってます。
名前はKUSARESAなのでもしよかったら誘ってくださいな
ではでは~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感
だいぶ最近鎧破壊が痛い。。。もしもうちの連合で余裕あるならフルコート欲しいところですね。
そして、うちのパラ軍団めちゃめちゃいいすっね
今回くらいの人数いれば上位連合相手にも結構落とせることあるんじゃないかなとおもいます。
幹部がいろいろ戦略をかんがえてくれてるし、現場指揮でいろいろいってくれてるので、ありがたいし、やってておもしろいので、SNKにいてよかったと思う瞬間がおおいです。
来週はお盆なので、参加するかわかんないけど、参加するとしたら、アサシンかLKあたりででようかなとおもいます。
今週は反省点はもうすこし慎重に生き残れるように立ち居地を考えることかな、それと指示が適当すぎるので、もう少し的確にすることかな
おし来週もがんばるぞ~
ROはGVだけで最近はMH3をやってます。
名前はKUSARESAなのでもしよかったら誘ってくださいな
ではでは~
スポンサーサイト

【2009/08/10 20:35】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
