
こんにちわ、盆休みも終わりまた暑い中電柱をひたすらのぼり続ける、kusareです。
今週のGV記事は面白みがないので、簡潔に行きたいと思います。
SNK連にて騎士で参戦
開始SNKはお盆もあり、人数は2割から3割いないかったかな、特に支援様がいなかった印象でありました。
GV開始から約1hくらい暇防衛かな(ちょこちょこきてたのでよくわからない状態)まあその中でF2砦の構造の再確認とかやってて1hたった感じでした。
その後F1に奇襲1バリケを突破し、さあここからってところで、DSR連(仮?)登場で、F1から撤退、F2本城に帰還して、DSR連を撤退させたようにみえました。
言い訳をすると一応不況とかいろいろしてましたが、F2ってかSEは広いので、DSのチェイサマスタの潜伏を許す結果になり、残り10分くらいのところで本城をわられ、そのまま取り返せず派遣のV1のみの取得となってしまいました。今回はふがいない結果になってしまったけど、反省点をいろいろ見えた
GVになってまあよかったかなとおもいました。
今週も連合さん、ぽたこさん、傭兵さん、総指揮おつかれさまでした。
ここからは雑感
初めて2h騎士ででてみたけど、まあ楽しかった^^ただこれからなにを優先でしていくべきか
ただなにも考えずに行動しても騎士は駄目だなとおもった。
それから2hいたけど、前衛PTのPTチャが少しさびしかった気がする。今回IRCはいってたけど、設定の仕方を当日わすれ、フルスクリーンでやっていたため見れなかった><騎士するときはIRCをみれるように分割画面にしておかないといけないなとおもった。
IRCの情報をGチャ、PTチャに流れてこない体質は少しずつでもいいから改善したほうがいいんだろうなーって思いました。
実際CさんにもIRCの情報ながせ@@@みたいなこといわれてたし、
WIZのときは若干忙しいからログとか流せないけど、騎士でやるときはIRCと現場の指揮?みたいなことをどんどんいえるような前衛になっていくようにしたいと思う。
だいぶ連合として出来上がってる部分はあるけど、客観的にまわるとできない部分はあるので、そこを直していけばまだまだうちの連合は強くなるし、連携力もあがると実感したね!
特にうちのパラ軍団の意識の高さはほかの連合じゃできない部分だと思うしね!

来週は人次第だけど、たぶんwizで参戦する予定です。
自分的にDSR連に復讐を兼ねて攻めにいきたいところ!それとCさんマヤパc早くだして!
ではまた来週!!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感
初めて2h騎士ででてみたけど、まあ楽しかった^^ただこれからなにを優先でしていくべきか
ただなにも考えずに行動しても騎士は駄目だなとおもった。
それから2hいたけど、前衛PTのPTチャが少しさびしかった気がする。今回IRCはいってたけど、設定の仕方を当日わすれ、フルスクリーンでやっていたため見れなかった><騎士するときはIRCをみれるように分割画面にしておかないといけないなとおもった。
IRCの情報をGチャ、PTチャに流れてこない体質は少しずつでもいいから改善したほうがいいんだろうなーって思いました。
実際CさんにもIRCの情報ながせ@@@みたいなこといわれてたし、
WIZのときは若干忙しいからログとか流せないけど、騎士でやるときはIRCと現場の指揮?みたいなことをどんどんいえるような前衛になっていくようにしたいと思う。
だいぶ連合として出来上がってる部分はあるけど、客観的にまわるとできない部分はあるので、そこを直していけばまだまだうちの連合は強くなるし、連携力もあがると実感したね!
特にうちのパラ軍団の意識の高さはほかの連合じゃできない部分だと思うしね!

来週は人次第だけど、たぶんwizで参戦する予定です。
自分的にDSR連に復讐を兼ねて攻めにいきたいところ!それとCさんマヤパc早くだして!
ではまた来週!!!
スポンサーサイト

【2009/08/19 10:25】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
