
こんばんわ 今週もさくさくレポします><
SNK連にて廃魔で参戦
SNKは開始先週のお礼参りってことでF2を守るDSR連に攻めます。
最初DSR連はロキなし入り口防衛でした
まあそこはいつもの突破EMCで崩して、その後DSR連は左守護石防衛に移りました。
結構やっかいなもので、右に進路をとると阿修羅が3名くらいいて魔法火力と単体火力で突破難しく、左はプラント罠で封鎖してなかなか厄介な布陣でした。
それとDSにDSR連が圧縮してたのかな?以上に後衛火力が多く、尚且つMBrつかってたんじゃないのかなと思わせるほど魔法が痛かったですね。
なので、結構左守護石で時間かかってた感じが見受けました。
左守護石を崩したきっかけはAZのEMCがナイスで守護石を見事突破できました。
その後1バリケ防衛でしたが、SNK自慢の献身プレス軍団が今回も見事にきまり!教授など要職をどんどん落とし、MBr大魔法展開で、1バリケをさくっと落としました。
DSR連はその後水路防衛に以降しました。
今週のF2の攻めで、一番の見所はこの水路防衛でした!
とにかく厄介で、実際前にF1で防衛してた1バリケの防衛のような感じな構造でした。
違う点はガディと水路はあくまで、平地ってところかな
でも、攻めてて難しいところだなと思いました。特にSNK連は前衛が少なく、今回もLKは3人くらいしか居なかったと思います。
水路自体はそれこそ突破を心みるやり方しかないと思うので、タフな前衛を投入すれば、きっと今後抜けれると思うだけど、今回はそれをできなかったし、DSR連が遠距離と前衛排除を徹底してたぽいから、難しかったのしれないけどね。
まあでも総指揮とマルさんが前へ前へって感じで声だしてくれたおかげで、水路突破できてナイスだったと思います。
バリケ戦はやっぱりSNKの経験が上だったので、あっさり先手を取れてナイスだったと思います。
21時30分ごろには陥落できて、お礼参りは完了しましたね!って感じナイスでした!
その後ケット守るN1にAZが、天然はV1に2面作戦を心みますが、20分弱でケットを落とすのは容易ではないなと感じましたね。ただ@10分ちょいあれば落とせそうな感じあったのは惜しかったなと思うのと、派遣のバランスで弓不在でバリケ裏のEDPグリムでだいぶやられていたので、そこがもったいない感じだったなと思います.。
まあV1は確保できたので、よかったです!
今回はポタコさん1名とのことで連合関係含めぽたこさんお疲れ様でした。そしてありがとう!
毎回心強いです!
最後に連合さん、WIZPT、ぽたこさんそして総指揮おつかれさまでした。

ここからは雑感
派遣時ちとLKは向いてないなと思った。
装備しょぼいのと指示だしと一番重要な生き残ること!ってのが出来てないのがダメダメだった><
もしもLKやるならもう少し立ち回り、全体的な動き、装備をそろえなければきついなと思うGVでした。
今週やったDSR連はこれから連携を取っていけば、なかなか怖い戦力になるに違いないポテンシャルを持ってたので、これから楽しみな連合さんでした。
そして今回EA連が鷹連を破ったので、次回EA連はME連かSNK連に攻めそうな予感がするので、
来週が楽しみに!
SNK連はF2防衛スタートかそれとも鷹あるいは暁連に行くのか(個人の勝手の予想)楽しみなところです。
ではまた来週お会いしましょう!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ここからは雑感
派遣時ちとLKは向いてないなと思った。
装備しょぼいのと指示だしと一番重要な生き残ること!ってのが出来てないのがダメダメだった><
もしもLKやるならもう少し立ち回り、全体的な動き、装備をそろえなければきついなと思うGVでした。
今週やったDSR連はこれから連携を取っていけば、なかなか怖い戦力になるに違いないポテンシャルを持ってたので、これから楽しみな連合さんでした。
そして今回EA連が鷹連を破ったので、次回EA連はME連かSNK連に攻めそうな予感がするので、
来週が楽しみに!
SNK連はF2防衛スタートかそれとも鷹あるいは暁連に行くのか(個人の勝手の予想)楽しみなところです。
ではまた来週お会いしましょう!
スポンサーサイト

【2009/08/24 00:05】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
