
夏が終わり、そろそろ秋が訪れそうなこのごろをどう皆様はお過ごしでしょうか?
俺の息子は3ヶ月を経ち日々成長していくなかで、夫婦ともども順風満帆な生活を送って生きています。
前置きはこんなもので、GVレポをさっそく生きたいと思います。
SNK連にて廃魔で参戦
開始F2防衛スタートで、守護石防衛でスタート、そこで5分から10分くらい暇してると、鷹連全軍きました@@@みたいな感じで、SNK連が力がみなぎってきた~って感じになりました。
SNK当初の予定では、守護石でそこそこ防衛できるかなとおもいましたが、さっくり萩原の金チェイスに抜かれあっさり裏EMCを決められ、守護石崩壊、ここでAZマスターのナイスEMCで一バリケ前に呼ばれ、鷹連に先手を取らせなかったのが、とてもよかったと思います。
鷹連さんは、鷹連さんの売りのLK陣によるナハト剣BBで裏を殲滅するっていう手法できて、新しい戦術だなと感心してたのもつかの間、そのLK金ゴスでBBがもしかすると剣G3枚挿かなんかで、めちゃいてえ><俺も含め友軍が落ちる落ちる。。。あれは怖いなと思う瞬間でした。
LKとAXのグリムで一時バリケ裏が半壊したけど、バリケ1本を折られただけですんで、一バリケで防衛できました。
その後、鷹連さん21時15分ころ転進で、次の派遣先にNのエル猫連に派遣をし、順調に壊していき、
制圧できました。後、旧砦派遣で二砦で計4砦となり、今回は順調に予定計画を遂行できて満足いく結果になりました。
今回も、連合さん、WIZPT、ぽたこさん、そして総指揮おつかれさまでした
ここからは雑感

今週鷹連さんとやってLKのBBが脅威だったわけだけど、対処方法はわかってるんだけど、なかなか殲滅力にびびりました。ただ攻めのLKにニュマあるいは霧を置かれた場合、対処方法がなかなかないのがつらいところ。逆にうちがマネできるかってなったら、金ないから普通に魔法で落ちちゃう><
鷹連さんは、これからこれを主戦術にしていくとなると、うちの防衛には結構危ない存在だなと思う
それと相手陣にサイトルアフがよく炊いてあるらしいから、基本なんだけどつい忘れちゃう存在を、きっちり出来るところは見習う部分があるなーと思いました。
そして今週SESGV界で大変動が起きました。
なんとEA連のパル脱退
これによりパルがどこにはいるか、それとも単体でFEにいくか、結構変わると思います。
某ブログの人はEA連解散って動きも見えてるみたいなので、これからの動きが楽しみです。
ではまた来週お会いしましょうではでは~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感

今週鷹連さんとやってLKのBBが脅威だったわけだけど、対処方法はわかってるんだけど、なかなか殲滅力にびびりました。ただ攻めのLKにニュマあるいは霧を置かれた場合、対処方法がなかなかないのがつらいところ。逆にうちがマネできるかってなったら、金ないから普通に魔法で落ちちゃう><
鷹連さんは、これからこれを主戦術にしていくとなると、うちの防衛には結構危ない存在だなと思う
それと相手陣にサイトルアフがよく炊いてあるらしいから、基本なんだけどつい忘れちゃう存在を、きっちり出来るところは見習う部分があるなーと思いました。
そして今週SESGV界で大変動が起きました。
なんとEA連のパル脱退
これによりパルがどこにはいるか、それとも単体でFEにいくか、結構変わると思います。
某ブログの人はEA連解散って動きも見えてるみたいなので、これからの動きが楽しみです。
ではまた来週お会いしましょうではでは~
スポンサーサイト

【2009/08/31 10:58】 | RO
トラックバック(0) |


ルディオス
先生、ニュマ霧にはガンバンですよガンバン。
ニュマ連打されると厳しいものがあるけど、
霧は同時に二枚までしか出せないから端っこ残して
ガンバンすると教授涙目!

なるほど
kusaresama
そうかガンバンか!
頑張って精進していきまする

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先生、ニュマ霧にはガンバンですよガンバン。
ニュマ連打されると厳しいものがあるけど、
霧は同時に二枚までしか出せないから端っこ残して
ガンバンすると教授涙目!
2009/08/31(Mon) 17:18 | URL  | ルディオス #nNc6JA1Y[ 編集]
なるほど
そうかガンバンか!
頑張って精進していきまする
2009/08/31(Mon) 19:42 | URL  | kusaresama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
