
こんばんわ 社員が一人やめていきなり忙しくなってしまったkusaresamaです

さて今週のGVの時間
SNK連にて廃魔で参戦
今週の方針はF2で防衛しつつ、攻めて探すとのとこでスタートしました。
開始直後ME連全軍到来。今週こそは、守護石をあっさり抜かせないぞと活きこんで防衛スタートしましたが、まあいつものごとく、あっさりチェイスEMC決められいつものごとく1バリケに非難します。
さて今週もがんばるぞ~と防衛スタートしましたが、なにやらいつもと違う!
先週からめり込みBBを導入してきてうちは2セル後ろを陣取る。ここはいつもどおりだったが、先週と違うところは同盟の天然がまったく見えない、そしてSG範囲外からのニュマ霧でのめり込みゾーンのケア
そして、ADSの嵐、遊撃に対しての阿修羅増員とチェイスが目視だけで4人くらいでフルストの徹底と
かなり本気モードでした。
それにより2セル後ろで防衛展開してたうちの防衛では、教授がまったく落とせなく、岩盤をしても、
教授は自分の確認で3名はいたので、ガンバン<霧のが密度が高く常に相手の戦術どおりだったな
そして、バリケ攻めに対する研究がすばらしいなと思いました。
まあそんなこんなで、こっちのLP不発とともに相手SGがもろHITし、半壊それにより全体的に前に詰められて、徐々におされ1バリケ崩壊、2バリケ水路防衛支持も相手チェイスが抜けて2バリケ防衛にスイッチするも、先手をとられ、1分くらいで崩壊、3バリケ防衛にチェンジ
ここからSNKがSNKらしい防衛をしていきます。
3バリケ防衛に入ったのは20時40分ごろで、21時半までは完全に相手をシャットアウト
21時半すぎたとき・・・・やっぱりLP不発からのSGHITで半壊という1バリケのデジャブ再来で
3バリケ崩壊。。。。
ここから鬼のERイナバ!
イナバがいいように機能して21時50分まで防衛してて、自分の中でおおとか思った瞬間にサバカンが2連荘。ERのLP消そうとガンバンしようとしたらで、戻ってみると、REVに裏EMC決められ、
SNKの弱点マヤパ不在がモロにでてしまった結果に、
そして残り時間1分とうとうSNKがMEに敗れる瞬間、EVAがERをブレイクして、ゲームセット
今週も 連合さんWIZPT ぽたこさん 総指揮そしてMEさん熱い戦いありがとう!お疲れ様でした
ここからは雑感
先々週書いてたとおり、BB戦法にニュマ霧導入してきたME連、そして遊撃に対する封鎖処理とともに完全な遊撃のフルスト徹底これは、他の連合でもなかなか出来ないME連だからできる戦術でした
今回と前回では遊撃対策に力いれてるなと思ったし。攻めメインGに教授3枚ADSを増量、今回AXによるEDPグリムとバリケ攻めに対する答えをたくさん盛り込んできたなと素直に感心すると共に、
感謝する思いがあります。実際防衛してて、今回要職が3-4名は足りなかったところはありますが、
それは言い訳に過ぎないし、人数差もあるけど、今までコレで防衛、攻めやってきたので、今回MEがうちを落としたことについて、素直にすごいなと思います。
最近たしかに、慢心があった事も自分の中にあったし、今回SNKが落ちたことによって、SNKはまだまだ強くなれるし、どうすればいいって答えを反省できたと思うのはでかかったと思います。
そして、MEの攻めを今度はうちがやり返す番だと思うので、そのうちお礼参りにいくので、楽しみにしてね!と思います。
そして、今現状負けたことにより、より一掃内部は盛り上がっているこの状況は素敵だし、最高だと思い居ます。 もしSEやりたいだけど、どこかないかな?とか思う人いましたら、SNK連でGV SEを一緒にやりませんか!今SNKはおもしろいですよ!と勝手に告知してみますw
では今週もおつかれさまでした。くそーめちゃくちゃ悔しいぜええええ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感
先々週書いてたとおり、BB戦法にニュマ霧導入してきたME連、そして遊撃に対する封鎖処理とともに完全な遊撃のフルスト徹底これは、他の連合でもなかなか出来ないME連だからできる戦術でした
今回と前回では遊撃対策に力いれてるなと思ったし。攻めメインGに教授3枚ADSを増量、今回AXによるEDPグリムとバリケ攻めに対する答えをたくさん盛り込んできたなと素直に感心すると共に、
感謝する思いがあります。実際防衛してて、今回要職が3-4名は足りなかったところはありますが、
それは言い訳に過ぎないし、人数差もあるけど、今までコレで防衛、攻めやってきたので、今回MEがうちを落としたことについて、素直にすごいなと思います。
最近たしかに、慢心があった事も自分の中にあったし、今回SNKが落ちたことによって、SNKはまだまだ強くなれるし、どうすればいいって答えを反省できたと思うのはでかかったと思います。
そして、MEの攻めを今度はうちがやり返す番だと思うので、そのうちお礼参りにいくので、楽しみにしてね!と思います。
そして、今現状負けたことにより、より一掃内部は盛り上がっているこの状況は素敵だし、最高だと思い居ます。 もしSEやりたいだけど、どこかないかな?とか思う人いましたら、SNK連でGV SEを一緒にやりませんか!今SNKはおもしろいですよ!と勝手に告知してみますw
では今週もおつかれさまでした。くそーめちゃくちゃ悔しいぜええええ
スポンサーサイト

【2009/09/14 18:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
