
こんにちわ^^
今日も会社で更新してますw(図面書きは暇なんです><)
前回の自己紹介のときに自分のSSなかったんで挙げてみました
メインキャラ
1STキャラで俺のアカウントの中で一番思いいれ兼レベル高いキャラです。
ステはGVで岩盤メインで働きながら狩もできる程度のDEXまであげました。
99/70のステ的にはS14 A1 V55 D81 I99 L1 の予定です。
装備込みでVITは70まであがります
なかなかスタンしずらい廃魔を目指してます!!!
もう装備が欲しいものばかりで最近困ってます><
最近の防具は値段が高く困ります・・・
WIZは最初ぜんぜんお金かかないじゃんーとかおもってたんですけど
今思うと一番お金かかるなーって思いました。
WIZ装備の欲しいものだけあげると全部で200m超えそうでどうにもならん><
もうこれは・・・ETでボスcだすしかねえ>w<

そう昨日ETに逝って来ました^^
構成はLK1支援4チャンプ2廃魔1魔1BS1鳥1でいってきました。
結果は75Fでバフォ様に爆裂EQ炸裂で決壊しました><
やっぱEQは痛かったです・・・
バフォはEQの詠唱はやいのでなかなか見分けできないっす
やっぱゴスは一人はほしいなーって痛感しました。
まあそんなお金はないけどね><
たぶん今週末にでもまたET行くだろうから次回は75F越えるようにがんばらなきゃw
ちなみにレアはJホーネットからでたDバウンド 結構めずらしいみたいっす
俺は弓職もってないんで値段も価値もいまいちわかりませんでした
最近はアトロスも結構たまり場で狩にいってるんでボスレアとかでれば金策になるかなーとか
思ってます。
うちの相方(リアル嫁)ともリンカーペアで騎士団や聖域3とかでC狙いしてますけど
なかなかCは落ちないっすね 俺のアサのC運を分けてあげたいくらいCがでない><
まあ所詮はCなんて狙うものじゃなく、無心で狩っててぽろって出るもんだから期待しちゃいけないんだなきっとw
まあとりあえず目標70mに向けて頑張りたいと思います。(現在10mくらい><)
では次回更新は・・・・きっと週末!!!では^^
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/22 11:40】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
