
こんにちわ、連休中はどう過ごされたでしょうか?俺は3連休で、家の改造とかしたり、子供の面倒とかで、忙しい日々でしたw

さて今週のGVの時間
SNK連にてLKで参戦
開幕暁連のいるF3に攻め開始、入り口ロキ2枚ありましたが、シルバーウィークも在ってどこの連合さんも少ない模様で、(うちも連合内は少なかった)TNのチェイスマスター、AZのチャンプマスターが、そうそうに抜け守護石で、EMC守護石を突破し、1バリケ戦に。
 1バリケ戦では、うちの連携が効き要職をうちのパラ軍団が潰していき、WIZ陣がガンバンSGを展開という理想のバリケ攻めをでき、2,3バリケとも同じやり方で、だいたい15分くらいで、F3攻略
俺はバリケに張り付いて、相手教授、クリエに妨害しかしてなかったような・・・
そして鷹のいるN3を攻めるもちょうど相手転進で、それからのSNKはSE勢にあぶれ時間つぶしの旅にに><
俺はFを偵察してたんだけど、鷹がMEを攻めてるみたいなので、3バリケの鷹対MEの攻防をずっと
みていて、それを実況していたw(鷹さん、MEさん誠にすいません、うらやましくてついいてしまいました。)
まあそんなことしてて、時間は過ぎるもので旧砦派遣でB4FPさんのところに派遣するも1回突撃するも、本城きたので、帰還。比翼がV1とるも、SE砦を4つもってたのに、最後は1個、その後残り10分で
C2アリスさんのところに行き、数の暴力でC2を確保
結果N3 V1 C2で計3砦 連合さん、前衛PT、ぽたこさん、総指揮お疲れ様でした。

ここからは雑感
久しぶりにLKで参戦したけど、毎回思うけどLKで参戦すると戦闘ないんだよね><
もう少し防衛なり、攻めなりで経験を積みたいところ。
そして前衛PTと少しお話できたのがよかったなーと思いました。
LKが本格参戦するにはお金掛かるので、そうは動かさないと思うんだけど、月1でいいからこれからLKを動かして生きたいななんておもいました。(SNKはVITLK少なさ過ぎる><)
まあ俺自身しょぼいので、どんどん前衛PTの人ご指導おねがいします!
そして、今回鷹連にME連が落とされたわけだけど、F1を絶対おとしにいくので、ちょっと待っててね!
言いたいね F1が鷹連さんがどういう風に防衛してくるのが、すごい楽しみであります。
では来週またお会いしましょう
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感
久しぶりにLKで参戦したけど、毎回思うけどLKで参戦すると戦闘ないんだよね><
もう少し防衛なり、攻めなりで経験を積みたいところ。
そして前衛PTと少しお話できたのがよかったなーと思いました。
LKが本格参戦するにはお金掛かるので、そうは動かさないと思うんだけど、月1でいいからこれからLKを動かして生きたいななんておもいました。(SNKはVITLK少なさ過ぎる><)
まあ俺自身しょぼいので、どんどん前衛PTの人ご指導おねがいします!
そして、今回鷹連にME連が落とされたわけだけど、F1を絶対おとしにいくので、ちょっと待っててね!
言いたいね F1が鷹連さんがどういう風に防衛してくるのが、すごい楽しみであります。
では来週またお会いしましょう
スポンサーサイト

【2009/09/24 09:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
