
こんにちわ、めっきり朝が寒くなってきて、もうTシャツ、短パンだと寒くなってるので、そろそろ衣替えの時期かなと思う今日このごろです。

さて今週のGVの時間
SNK連にて廃魔で参戦
先週とったF1にて防衛開始
いつのものように、左守護防衛で待ち構えていると鷹連登場!
SNKは鷹連が怖くてしかたありません><
左守護石で防衛するも、また金チェイスによる裏EMCされて崩壊されてしまうのか!!なんておもってましたけど、おおがんばれるじゃん!と思いながらひたすらジーク防衛
だが、忘れたころに萩原親衛隊の金チェイスが崖裏でEMC決められ、崖上半壊、またか・・・・
なんて思っていたけど、持ちこたえて、また通常通り防衛布陣を構えて防衛できました。
そんな鷹連も30分くらいすぎたころに、魔王出現により、転進

魔王ことたぶん本同盟にならないんじゃないかと予想してるが、EU(パル圧縮)としるさんちの連合軍が
F1に登場><
左守護も善戦を試みるも、圧倒的な圧力により、ジーク崩壊そのまま左守護崩壊で、1バリケ戦に
1バリケも、2バリケも圧倒的な前衛陣、決定的なEDPグリムで、そのまま崩壊、このまま3バリケも
崩壊かとおもいきや、SNKの脅威の粘りがでます。
SNKは遊撃がなかなか出られないけど、今回AZがよくがんばってくれた
バリケ戦はEU対TN 遊撃戦はしるさんち対AZな感じでやっててくれたおかげで、大分時間をかせげたとおもうし、魔王連合も、だいぶあせってたんではないかとおもう。
魔王連合の戦略は、LKつっこんで、要職詠唱防衛してるあいだに、AXがバリケ裏をグリムで殲滅するってやり方だったかな。
それにたいして、せめてグリムだけは!と思い4セル下げて防衛してました。
これにより、結構戦線は維持できて、時間をかせげたとおもう。
おれはガンバンをいくら打っても、無詠唱教授やほかの教授によりLP展開をずっとされつづけて、
穴はぜんぜん開かなかったな。魔王連合は実際WIZすくなかったように見受けるから、前衛にシフトしてそうな編成だったしねー。EUのWIZの人なんて2人か3人くらいしかいなかったし。
まあ3バリケも1hくらい粘ってみたものの、崩壊されそのままエンペもブレイクされて、
全軍V1に走って確保
今回めっきりいいところなしだったので、次回はがんばりたいとおもいます。
今週も連合さん、WIZPT,ぽたこさん、総指揮おつかれさまでしたー


ここからは雑感
今回魔王連合の雑感なんだけど、とりあえず強い。
それしかないし、基本対人ステ、装備すごい連合だとおもう。
もしも本同盟にきまったとしたら、今現状のSES界の中ではまちがいなくTOPに君臨しつづけることになるだろう。
まあでも、今回の敗戦により得るものはあったので、悔しいけど、これを糧にいきたいと思う。
ME連も本城を魔王連合に攻められて陥落されてるから、来週は攻め確定だから、もしかしたら、F1にリベンジいくかもだけど、本同盟なら攻めるのはないと思うなw
今現状で、SNK EU(パル)、しるさんち、MEペコ、暁、DSR、鷹の計7連合がSE勢力なわけだけど、
せめてもうひとつ増えて8連合でSEできればいいなーと最近思う今日このごろです><
まあこれからも頑張って生きたいのでSNK連のみなさんがんばっていきましょう!

ここで、ひとつ謝罪を、昨日VのADに来てた、WHEさんの素騎士さん、SGを当ててしまい、PKになってしまいすいませんでした。この場をお借りして謝罪をもしあげたいとおもいます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ここからは雑感
今回魔王連合の雑感なんだけど、とりあえず強い。
それしかないし、基本対人ステ、装備すごい連合だとおもう。
もしも本同盟にきまったとしたら、今現状のSES界の中ではまちがいなくTOPに君臨しつづけることになるだろう。
まあでも、今回の敗戦により得るものはあったので、悔しいけど、これを糧にいきたいと思う。
ME連も本城を魔王連合に攻められて陥落されてるから、来週は攻め確定だから、もしかしたら、F1にリベンジいくかもだけど、本同盟なら攻めるのはないと思うなw
今現状で、SNK EU(パル)、しるさんち、MEペコ、暁、DSR、鷹の計7連合がSE勢力なわけだけど、
せめてもうひとつ増えて8連合でSEできればいいなーと最近思う今日このごろです><
まあこれからも頑張って生きたいのでSNK連のみなさんがんばっていきましょう!

ここで、ひとつ謝罪を、昨日VのADに来てた、WHEさんの素騎士さん、SGを当ててしまい、PKになってしまいすいませんでした。この場をお借りして謝罪をもしあげたいとおもいます。
スポンサーサイト

【2009/10/05 10:31】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
