
おはようございます。今週も会社から更新します!
ではさくっとレポートにいきましょう!
SNK連にて廃魔で参戦
先週のリベンジってことで今週もF1(EUパル連)に攻め込みます。
EU連は開幕WPでロキ1枚の入り口防衛でしたが、AZマスターが右に抜けて右守護破壊、EUさんも左守護石でEMCで応戦してきます。
自分が気づいたときには、ADがどんどん侵略していくうちに、AZマスターが崖上でEMC、挟撃の感じになり左守護石を破壊、そして両マスターのナイスなEMCのおかげで、EUさんより先に1バリケ前に戦力を集めて、圧力で1バリケ破壊、2バリケはEU遊撃をいなしながら、バリケ前に布陣でき、バリケを破壊できました。
ここまで、約15分くらいです。めちゃくちゃ早い!そしてナイスな纏まりでした。
ここから3バリケ前回ここでやられたので、気を引き締めていこう@@@みたいな指示がとんでいましたねw
一回3バリケで1Gメインの遊撃で崩れましたが、2バリケ付近で両マスターEMC!
その@全軍で3バリケ左陣地を制圧して、3バリケ崩壊、そのままEBが決まりリベンジ成功しました。
F1陥落まで、約20分・・・・早いですね!
その@EUさんがカウンターで来ましたが、3バリケ左陣地にAZと城主遊撃で3バリケ前に前衛さえも布陣させない防衛で、大体21時くらいまで防衛していました!
その@にF1を復旧させて、派遣でADがN1、AZがN2にしるさんちを2面作戦を実施し、N1を取得、
AZはB4派遣するも、突入せずV1に派遣してそのまま制圧、V1は終始安定のままゲームセット
ADが残り10分くらいのところでB4(FP)さんに奇襲するも、守りきられ、今週はこのまま終了でした。
計F1,N1,V1の3砦 今週も連合さん、WIZPT,ぽたこさん、そして総指揮おつかれさまでした。
ここからは雑感
今週EUさんにリベンジだったけど前回の敗北を糧にできて、よかった。
今回編成を前衛中衛主体にして、編成したけどやっぱLKが多いとかなり攻めの幅が広がるなーって感じがしましたね。LK多いと攻めにも守りにも突破力つくから、やっぱLK大事だなと思うGVでした。
今回はいつもより、多いかな?2PC込みで70名くらいだったけど、毎回これくらいいればいいなーって思う戦力でしたね。
前回の教訓を生かしてよく声もだしてたし、ルアフサイトもよくでてた。そしてディテクがよく飛んでて、みんなすごい!と思いました^^
まあ今回をいい作戦見本としてこれからも精進していきたいところですた

派遣でLKにチェンジしたけど、特に見所はなくV1では装備破壊に徹したところくらいだったな
早く赤ナハト買わなければ!なんて思うところでした。

そして新神器実装で今後堅守が増えてくるんだろうけどSNKはどうなるのか?
最近攻めで資金をだいぶつかってたので、来週は攻めになるか防衛なるかわかんないけど、
次回SNK連も目が離せない!
ではまた来週お会いしましょう!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感
今週EUさんにリベンジだったけど前回の敗北を糧にできて、よかった。
今回編成を前衛中衛主体にして、編成したけどやっぱLKが多いとかなり攻めの幅が広がるなーって感じがしましたね。LK多いと攻めにも守りにも突破力つくから、やっぱLK大事だなと思うGVでした。
今回はいつもより、多いかな?2PC込みで70名くらいだったけど、毎回これくらいいればいいなーって思う戦力でしたね。
前回の教訓を生かしてよく声もだしてたし、ルアフサイトもよくでてた。そしてディテクがよく飛んでて、みんなすごい!と思いました^^
まあ今回をいい作戦見本としてこれからも精進していきたいところですた

派遣でLKにチェンジしたけど、特に見所はなくV1では装備破壊に徹したところくらいだったな
早く赤ナハト買わなければ!なんて思うところでした。

そして新神器実装で今後堅守が増えてくるんだろうけどSNKはどうなるのか?
最近攻めで資金をだいぶつかってたので、来週は攻めになるか防衛なるかわかんないけど、
次回SNK連も目が離せない!
ではまた来週お会いしましょう!!
スポンサーサイト

【2009/10/19 10:29】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
