
こんばんわ ではさっくりGVレポートいってみましょうか
SNK連にて廃魔で参戦
今週はF2開幕攻めから始めます。
MEペコ連はWP防衛ではなく左守護石防衛からスタートでした。
MEペコ連の布陣はオーソドックスな布陣でしたが、なんとなく教授すくなかぅたのかな?前衛が荒らしスクリーム部隊が叫びガンバンでライン押し上げで守護石をだいたい10分くらいで破壊し、バリケ戦に移行します。
バリケ戦も守護石どうようにやり1バリケを10分程度で攻略し、2バリケ3バリケと順調に攻略し20時40分くらいには、EBカウンターでME連が攻めるも3バリケ終始安定で21時10分ころにはME連撤退
のちにF1を派遣するも21時40分ごろに暁連2G分が本城に襲来しSNK全軍で対応します・
21時50分に暁撤退のちにFEに派遣するもとれす本城だけの結果になりました。
今週も連合さn、WIZPT,ぽたこさんそして総指揮おつかれさまでした。

ここからは雑感
今週も2h分書いたレポート紛失して簡易レポートになってしまいすいません
次回はかならずがんばります!
先週から対バリケ編成から総合的な編成になって結果を残せてだいぶ満足いく結果がでてますね
そして、声がでてて、大分動きやすいし、SNK全体がいい感じになってるとおもいます。
俺も少しずつ声だしていけるように動いて勤めたいとおもいます。
SNK課題の派遣ですが、今回失敗に終わったんですが、次週はきっと総指揮陣が修正してくれるとおもうので一兵士は内容に従いがんばっていきたいとおもいます!

来週も俺の予想では、攻めになると思う
鷹さんかEUさんあたりにいきそうな気がするけどどうなるかは総指揮陣次第なので、またまた来週楽しみに
ではまた来週お会いしましょう
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ここからは雑感
今週も2h分書いたレポート紛失して簡易レポートになってしまいすいません
次回はかならずがんばります!
先週から対バリケ編成から総合的な編成になって結果を残せてだいぶ満足いく結果がでてますね
そして、声がでてて、大分動きやすいし、SNK全体がいい感じになってるとおもいます。
俺も少しずつ声だしていけるように動いて勤めたいとおもいます。
SNK課題の派遣ですが、今回失敗に終わったんですが、次週はきっと総指揮陣が修正してくれるとおもうので一兵士は内容に従いがんばっていきたいとおもいます!

来週も俺の予想では、攻めになると思う
鷹さんかEUさんあたりにいきそうな気がするけどどうなるかは総指揮陣次第なので、またまた来週楽しみに
ではまた来週お会いしましょう
スポンサーサイト

【2009/10/26 19:05】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
