
おはようございます。さっそくGVレポにいきたいとおもいます。

SNK連にて廃魔で参戦
SNKは開幕F2防衛してましたが、10分くらいF2に時間を潰した後、N4DSR連さんにお邪魔します。
DSR連さんは、左守護石で防衛してましたが、最近導入した、LK部隊のプラチナ反射により、WIZ殲滅、雷鳥のスクリーム部隊で崩し、一気に守護石を破壊して、1バリケ戦に
1バリケ戦ではDSR連の遊撃が結構きつかったですが、先に述べた先方でパリケ裏破壊のちにSNKがバリケ前を布陣し、一気にごり押しで1バリケを突破しました。
2バリケ、3バリケも同じようにし、だいたい20時40分ごろにはEBしてN4制圧しました。
次はF2にDSRが入れ違いで入ったようなので、F2を攻めるのですが、F2をとる、N4をとられるっていたちごっこが、大体21時20分くらいまで続き、結果SNKはF2を制圧、DSRはN4って形で終結しました。
のちN2に派遣だして、一度ブレイクしましたが、割るGを間違えN2放棄
旧砦派遣でB4に。
レース展開でしたが、ADで割る形で制圧、そのままAD防衛してました。
AZはV1派遣だすも、結果振るわず計2砦
今週も連合さん、WIZPT、ぽたこさんそして総指揮おつかれさまでした。
ここからは雑感
今週あんまり書くことないんですけど、ちょい心配ごとが今おれはPC不調でIRC繋いでいるけど見れない状況なんですけど、昨日のGVのログを見直してみると、かなり総指揮の指揮を聞いてない?あるいは従ってないような感じが見受けれる場面が少しあったと思う。現に昨日総指揮だった人が頭きた!って発言があったくらいだし、そういうふうにしてしまったんだろうと反省。
そして反省会でもでてたGチャに総指揮の発言を流すってのを心がけていきたいけどIRC見れない><
今SNKは調子いいけど、悪い面も必ずあるはずだし悪いところは調整して、いいところはがんがん伸ばしていくように頑張って生きたいと思うこのごろです。一兵士が運営陣を批判してしまって真に申し訳ないです。
それと派遣なんだけど、NAGIさんが板にも書いてある通り少し派遣の偵察が遅れてると思うのでいろいろ検討していきたいところ。毎回派遣でLKだしてるけどPTないからどうにもならんけどかってに旧砦とか派遣のときにいってもいいものだろうか?なんて最近思うこのごろです。
それかもう狙い撃ちでもいいと思うんだけどね、毎回3砦確保目指して、SE1個に旧砦2個とかね
実際2週連続でSE派遣してるけど失敗してるんだし、旧砦2個目指すしてはいかが?なんて思うのですが浅はかなんかな?と思うし指揮は難しいのでよくわからん><
あれなんかレポより雑感のが長いのは気のせいだけど!今週もおつかれさまでしたー
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感
今週あんまり書くことないんですけど、ちょい心配ごとが今おれはPC不調でIRC繋いでいるけど見れない状況なんですけど、昨日のGVのログを見直してみると、かなり総指揮の指揮を聞いてない?あるいは従ってないような感じが見受けれる場面が少しあったと思う。現に昨日総指揮だった人が頭きた!って発言があったくらいだし、そういうふうにしてしまったんだろうと反省。
そして反省会でもでてたGチャに総指揮の発言を流すってのを心がけていきたいけどIRC見れない><
今SNKは調子いいけど、悪い面も必ずあるはずだし悪いところは調整して、いいところはがんがん伸ばしていくように頑張って生きたいと思うこのごろです。一兵士が運営陣を批判してしまって真に申し訳ないです。
それと派遣なんだけど、NAGIさんが板にも書いてある通り少し派遣の偵察が遅れてると思うのでいろいろ検討していきたいところ。毎回派遣でLKだしてるけどPTないからどうにもならんけどかってに旧砦とか派遣のときにいってもいいものだろうか?なんて最近思うこのごろです。
それかもう狙い撃ちでもいいと思うんだけどね、毎回3砦確保目指して、SE1個に旧砦2個とかね
実際2週連続でSE派遣してるけど失敗してるんだし、旧砦2個目指すしてはいかが?なんて思うのですが浅はかなんかな?と思うし指揮は難しいのでよくわからん><
あれなんかレポより雑感のが長いのは気のせいだけど!今週もおつかれさまでしたー
スポンサーサイト

【2009/11/02 10:59】 | RO
トラックバック(0) |

No title
総指揮だった人
頭に来たのは全然別のことなので大丈夫です!><
でも指示流しはみんなでがんばろう

No title
kusaresama
総指揮おつかれさまでした。
指示流しがんばりまする!メインPCにIRCいれてみようかしら・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
頭に来たのは全然別のことなので大丈夫です!><
でも指示流しはみんなでがんばろう
2009/11/02(Mon) 20:03 | URL  | 総指揮だった人 #nLnvUwLc[ 編集]
No title
総指揮おつかれさまでした。
指示流しがんばりまする!メインPCにIRCいれてみようかしら・・
2009/11/02(Mon) 20:24 | URL  | kusaresama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
