
皆様お仕事おつかれさまです。 最近仕事が忙しくなってきましたが、今日から始まる1週間を大事に
頑張って生きたいと思います。 アサが98になったのでこのまま頑張って発光!を目指して生きたいところですね^^

では今週のGVの時間
SNK連にて廃魔で参戦
SNKは鷹本陣に攻めるためF2放棄で攻めました。
いやー序盤から激戦で特に守護石はすばらしかったですね。
開幕ロキ防衛をすんなり抜け左守護石で鷹連EMCそのまま防衛で始まりましたが、
なかなか崩せません。要因は密集隊形で前に押し出る=BB連鎖の始まりとガディの即沸きのため密集隊形のままSNKが崩れていくって展開でした。
俺はSWを絡めて徐々に前に進軍してたんだけど、SW展開してるところをたぶん金もちクリエがADS連打をしてきて単発の進入を抑えていくって方式かな
相手LPに進軍すると阿修羅、ADSで単体を落とす!密集隊形はグリムBBで殲滅っていう構図ができていてかなりはまったなーって感じでした。 実際あの現場にいてもいい打開策が見当たらなかったのがいたかったなー
俺もうーんなにすればいんだろうって感じだったし指揮陣もそうだったとおもう
なんどかEMCが上手く決まり、前へ前へって感じをだしてもまた押し戻されるっ手感じで大体40分くらい守護石戦をしてて、一瞬の解れからEMC決まりそのままブレイクし1バリケ戦へと思いきや、右が直されておりそこでまた5分くらい時間を延ばされ、45分くらいに1バリケ戦へ

1バリケは、ガーターゾーンを把握して布陣したため、密集隊形のまま攻略に
遊撃に金クリエがきて大分荒らされてる印象、そして阿修羅など言いように遊撃にあらされましたが、
なんとかして1バリケを突破
まあなんとかしてってのはSNK自慢の連携力でバリケ裏の要職を討伐のちバリケガンバンSGからの流れだったんですけどね
まあ2バリは、BBが連鎖ゾーンだったので、ばらばらに隊形作るも、遊撃により排除され21時45分くらいに転進
完敗でございました>< むしろここまで完敗だと相手を褒めたいと思いますね^^
のちに旧砦に派遣して、V1とC2を落とし、計2砦で終了でした。
今週も連合さん、WIZPT,ぽたこさんそして総指揮おつかれさまでした。
ここからは雑感
とりあえず今回完敗だったんだけど、対鷹連編成を組んでもよさげな感じでした。
今回若干欠席があって、中衛職、WIZ足りなかったんだけど、ちょい厳しげだった感じだったかなー
まあ俺だけの感想だと雷鳥と前衛を若干減らして、中衛WIZを増員してみても良いのではないのかなとおもうんだけどねー
鷹連はWIZはそう多い感じはしなかったし、むしろ遊撃対策すれば現勢力でもいけるって自分の印象だったし、それとLPよりSWでBB対策をなんてのも連合内でも言われてたような気がしたけど、俺もSW使ってたしいいと思いました。

まあ今週の反省点
・前に突っ込みすぎで、死にすぎ
・射程を考える(QMしに行ったのに長すぎて前に突っ込んでた!
・IRCをなんとかみる><(ガンバンいらない!って指示でてたのに無視する形になって総指揮真にすいませんでした><)
・全体的に声がでてなかったので、もう少し声をだしていきたいとおもう
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感
とりあえず今回完敗だったんだけど、対鷹連編成を組んでもよさげな感じでした。
今回若干欠席があって、中衛職、WIZ足りなかったんだけど、ちょい厳しげだった感じだったかなー
まあ俺だけの感想だと雷鳥と前衛を若干減らして、中衛WIZを増員してみても良いのではないのかなとおもうんだけどねー
鷹連はWIZはそう多い感じはしなかったし、むしろ遊撃対策すれば現勢力でもいけるって自分の印象だったし、それとLPよりSWでBB対策をなんてのも連合内でも言われてたような気がしたけど、俺もSW使ってたしいいと思いました。

まあ今週の反省点
・前に突っ込みすぎで、死にすぎ
・射程を考える(QMしに行ったのに長すぎて前に突っ込んでた!
・IRCをなんとかみる><(ガンバンいらない!って指示でてたのに無視する形になって総指揮真にすいませんでした><)
・全体的に声がでてなかったので、もう少し声をだしていきたいとおもう
スポンサーサイト

【2009/11/10 17:08】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
