
こんばんわ 2倍期間はどうお過ごしでしょうか?アサが70%まできて残りわずかまできてわくわくしております、
では今週のGVのお時間

SNK連にて廃魔で参戦
開幕F3暁連さんに攻める予定でしたが、鷹連さんがきて譲る形で転進しました。
F1を攻める形でしたが、F1放棄で、ME連さんとEB合戦に
無事EB合戦に勝利をし、防衛体制になりますが、MEさんが転進して相手なしに
30分くらい防衛体制をとっておいて、N3EUさんちにME連さんが攻めってことでSNKがMEさんに応援って形になりましたが、実際は邪魔だったのかもしれなくてすいませんでした。
WIZが大魔法展開できない状態だったので、一部職は不満に思ってたのもあるだろうし、俺はどう動けばいいんだろうと困惑しておりました。
21時10分くらいまで共闘し、お互いぐでぐでを嫌ってか転進
派遣でN2に派遣無事取得、旧砦に派遣でB4,V1取得しゲームセットとおもいきや、N2を最後の2分くらいでとられ3砦に
今回は特に見所なくレポートもつまらない形になってしまいすいませんでした・
今週も連合さん、WIZPT、ぽたこさん、そして総指揮おつかれさまでしたー
ここからは雑感
今回3G構成だったんだけどなかなかよかったとおもう。
特に百花さんのチェイスはなかなかすばらしいものがあったんだけど、来週から百花さんが休止ってことですごい残念だったなー
百花さんはSNKにとって重要人物だとおもうので、復帰を心待ちにまっております。
EUさんちなんだけどこれはまあ神器作成のためだと予想できるけど、まあここらはコメントは控えようとおもいます。
いろいろ、連合が動いてもらってSE戦力がもうすこしくることを望んでおり、自分の希望であります。
まあ今週は自分的におもしろくなかったので次回に期待しつつ、傭兵とかしてみたいけどつてがないからどうしようかなーと思う今日このごろです。
ではまた来週お会いしましょう。^^
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感
今回3G構成だったんだけどなかなかよかったとおもう。
特に百花さんのチェイスはなかなかすばらしいものがあったんだけど、来週から百花さんが休止ってことですごい残念だったなー
百花さんはSNKにとって重要人物だとおもうので、復帰を心待ちにまっております。
EUさんちなんだけどこれはまあ神器作成のためだと予想できるけど、まあここらはコメントは控えようとおもいます。
いろいろ、連合が動いてもらってSE戦力がもうすこしくることを望んでおり、自分の希望であります。
まあ今週は自分的におもしろくなかったので次回に期待しつつ、傭兵とかしてみたいけどつてがないからどうしようかなーと思う今日このごろです。
ではまた来週お会いしましょう。^^
スポンサーサイト

【2009/11/17 21:13】 | RO
トラックバック(0) |

難しいね
神門
今回のMEさんとの共闘は広範囲攻撃が基本のWizさん、ダンサーさん、バードさんには制限の多い戦いになってしまってすみません。

EAしるさんちという前回負けた連合に、戦えるチャンスだったのでぜひ行ってみたくて希望だしていました。

もし、今後するなら共闘というよりちゃんと同盟組んでやるべきかもしれないですね。

毎回全員に楽しい戦いを提供することは難しいけど、みんなできる限りがんばっていますので、一緒に頑張っていきましょう!

ちなみに、傭兵先希望があればツテ紹介しますよっ
(私のツテがあるところなら)

No title
くされさま
コメント有難うございます。
まあすべては歯車が崩れたような感じだったからこんな日もあるかな?って感じでした。傭兵はもう少し待ってみようかなと思う

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
難しいね
今回のMEさんとの共闘は広範囲攻撃が基本のWizさん、ダンサーさん、バードさんには制限の多い戦いになってしまってすみません。

EAしるさんちという前回負けた連合に、戦えるチャンスだったのでぜひ行ってみたくて希望だしていました。

もし、今後するなら共闘というよりちゃんと同盟組んでやるべきかもしれないですね。

毎回全員に楽しい戦いを提供することは難しいけど、みんなできる限りがんばっていますので、一緒に頑張っていきましょう!

ちなみに、傭兵先希望があればツテ紹介しますよっ
(私のツテがあるところなら)
2009/11/18(Wed) 12:44 | URL  | 神門 #8asx1GVY[ 編集]
No title
コメント有難うございます。
まあすべては歯車が崩れたような感じだったからこんな日もあるかな?って感じでした。傭兵はもう少し待ってみようかなと思う
2009/11/18(Wed) 13:39 | URL  | くされさま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
