
こんばんわ くされさまです。
今週もGVレポは簡潔にいきたいとおもいます。
SNKは開幕F1防衛スタートでしたが、ちらほら偵察くるも連休も相成ってか30分くらい防衛しても相手こずでN1しるさんちに遊びにいくことに
しるさんちはすでに守護石防衛でF1にAZ残しでADでN1に
守護石を攻めようかってときにAZとADの戦力を交換とADのPTをN1に派遣して相手守護石防衛に挑みます。
なんというのだろう詠唱遅いおれがSGとか結構ばらまいてたんだけど、かなり反射されたので
SNKのWIZ陣は結構反射死されてるんだろうと思いました。
まあでもなかなか反射は対策できないんだけどやっぱ回復叩くしかないよね!
まあ横道それたけど全体的に前へって感じで守護石防衛を突破し、バリケ戦に移行したけど
やっぱしるさんちを1Gだけでやるのはきびしく、バリケを1本折って21時15分に転進、SE派遣で
EAの本城をいってみるもなぜかEUだけなはずなのにしるさんちが同盟組んで襲撃、なにもせず転進して、旧砦にVとBを派遣で取得して計3砦で終了。
今週も連合さん、WIZPT、ぽたこさん。そして総指揮おつかれさまでした。
ここからは雑感
あくまで個人の感想なんだけど
N3EUさんちちょっとおもしろくないなーって感想でした。
今後N3攻める=EUさんちになる=単体連合ならいかなくなる。って感じになるのが感じるので政治的な部分があるとおもうんだけど1GVプレイヤーとして悲しいなーってと思う。
それにともないEUさんの派遣だしてもしるさんちが同盟組んでやってくるんじゃない?みたいな固定観念が生まれ疎外されてしまうのではと危惧してしまいます。
最近なんとなく一回暁連?曙連?に傭兵してみたい感じがするけどつてないから残念
今週も見所なくレポートできなくてすいませんです。
PS、アサシンがやっと光りましてAXになろうと頑張ってます。
型はA>S>Dの神速型にしようとおもってるんだけど最近Sbrなんかもいいなーなんて思うのでちょっと考え中でございます。
ではまた来週お会いしましょう
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感
あくまで個人の感想なんだけど
N3EUさんちちょっとおもしろくないなーって感想でした。
今後N3攻める=EUさんちになる=単体連合ならいかなくなる。って感じになるのが感じるので政治的な部分があるとおもうんだけど1GVプレイヤーとして悲しいなーってと思う。
それにともないEUさんの派遣だしてもしるさんちが同盟組んでやってくるんじゃない?みたいな固定観念が生まれ疎外されてしまうのではと危惧してしまいます。
最近なんとなく一回暁連?曙連?に傭兵してみたい感じがするけどつてないから残念
今週も見所なくレポートできなくてすいませんです。
PS、アサシンがやっと光りましてAXになろうと頑張ってます。
型はA>S>Dの神速型にしようとおもってるんだけど最近Sbrなんかもいいなーなんて思うのでちょっと考え中でございます。
ではまた来週お会いしましょう
スポンサーサイト

【2009/11/26 19:28】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
