
こんにちわ 早速11月29日分GVのレポートをしたいとおもいます。
SNK連にて廃魔で参戦
SNKは開幕F1にて防衛スタートでしたが、20分してもお客さんこずで偵察をだして、DSR連さんにお邪魔させていただきました。
なんだろういきなりDSR連さんとは思えない人数みたらざっと90人近く。。。。
まあとりあえずやってみようってことで攻め開始
左守護石に防衛ありだったんですが、とりあえず人!人!人!でした。
俺もガンバンとかいろいろやってみたけど、まあちょい無理くさいなーって本音はおもってましたが、何度も挑戦して、
連合のチャンプが1名抜け左守護石を破壊、そのまま1バリケ戦に移行しました。
バリケ前には約30名、遊撃でSEP30名、城主から10名近く、若干入り口封鎖で形もできることなく約40分くらいで撤退。
F1奇襲作戦を実行し、ME連戻るころには、3バリケ戦になってました。
まあとりあえず今回チャンプ陣がよくがんばった!
3バリケは制圧ってよりバリケに集中!!!!みたいな感じでよくLA阿修羅を連発できたとおもうし、俺もガンバン途中からJTに回ったそしてここでちょっと反省なんだけど相手LP下げでサンクをバリケにしてきたときにSGをWIZに言えばよかったのかもしれないなーってのが反省
今回PT違ったから伝達できなかったけど、オープンでもいいからいってもよかったのかもしれないなーを感じました。
まあでもMSを無視しながらバリケにって意識は素晴らしく結果3バリケ突破、そのままEBできていい結果にでてよかったとおもいます。
最後旧砦派遣でV1体験同盟中のND連(NERO,輪廻連)にいきましたが、制圧解除を残り5分でそのままいけるか!ってなったら謎の重力でゲームセット。
今週は1砦で終了
今週も連合さん、警備PT、ぽたこさんそして総指揮おつかれさまでした。
ここからは雑感
とりあえず今回はDSR連+ケット+コンブの皆様計90人くらい!ベースとなりなんだけどひどかったなー
実際EUさんちあたりで、F2あたりでやってもらうとめちゃ楽しそうな展開でよかったなーと思った。www
まあたぶん今回DSR連がケットやとった背景はきっと神器作成が見えるし、まあいいのではないかな?とおもった
SES鯖がもしも軽くなるのであるならケットさn雇ってSNKケット対EUさんちなんてカードもアリなのかとは思うけど今の鯖状況ではなかなか難しいなーと思うところ。
最近のGVはいろいろ考える場面の多いGVがあってLP戦対決では防衛を崩せないってことがだんだんわかって
尚更今になって立ち居地の重要性がましてきたなと思うこの頃。
まあ今週はおもしろかったし、頑張っていける目標ができたので、頑張っていきたいとおもいます。
ではまた来週あいましょうー
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感
とりあえず今回はDSR連+ケット+コンブの皆様計90人くらい!ベースとなりなんだけどひどかったなー
実際EUさんちあたりで、F2あたりでやってもらうとめちゃ楽しそうな展開でよかったなーと思った。www
まあたぶん今回DSR連がケットやとった背景はきっと神器作成が見えるし、まあいいのではないかな?とおもった
SES鯖がもしも軽くなるのであるならケットさn雇ってSNKケット対EUさんちなんてカードもアリなのかとは思うけど今の鯖状況ではなかなか難しいなーと思うところ。
最近のGVはいろいろ考える場面の多いGVがあってLP戦対決では防衛を崩せないってことがだんだんわかって
尚更今になって立ち居地の重要性がましてきたなと思うこの頃。
まあ今週はおもしろかったし、頑張っていける目標ができたので、頑張っていきたいとおもいます。
ではまた来週あいましょうー
スポンサーサイト

【2009/12/01 16:50】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
