
最近めっきり寒くなってきましたねー^^朝起きるのが大変だるいですが皆様がんばりましょう!
ではGVレポいってみましょう。
今週は両砦放棄のままF2MEペコ連さんに進軍します。
左守護石防衛だったけどたいしたロスもなく壊せたのかな?いまいち状況把握できませんでした。その日俺はサバカンの連発でがっかりモードだったので><
1バリケ戦に移行します。
1バリケではどうだろう敵遊撃がそこまできつくなかったのかな?特に問題なく1バリ、2バリを突破できたので印象なかったです。
終始ME戦はこの3バリケの攻防が物語っています。
やっぱ最終バリケはどこも必死で固いですねー意外とF2の3バリケは攻めてにも守り手もおもしろいつくりなので、
おもしろいですが、ME連さんの新戦術バリケ裏が突破されそうになると、城主Gがバリケ前でEMCして同盟遊撃とともに圧力をかけるってやり方がおもしろかったw 特にこの防衛方法だと完全にSNKにはまるので、はっきり言ってSNKはあの防衛方法だと現状間違いなく負けるなーと思った。LK不足で敵陣を殲滅できないし、SGだけだとLP無効 AXは少ないからどうしょうもないなー
2、3回いい状態にもっていったけど、あの防衛方法で壊滅させられバリケを回復されて終了だったなー
3バリケ戦は大体45分くらいして21時30分ごろに転進。
旧砦派遣でV1とC2を取得計2砦でおしまい
今週も連合さん、WIZPT、ぽたこさんそして総指揮おつかれさまでしたー
ここからは雑感
MEペコ連の防衛方法はおもしろいが、個人的にEP連、鷹連にはきついような感想ですなー EMCじゃなく城主Gの遊撃メインによる殲滅方法ならバリケ裏に教授と支援鳥を残して、殲滅しに行ったほうが安全で尚且つ有効なんではないのかな?と思う。まあSNKはLK少ないから逆にあれが一番いい結果を残せるんだけどねー
まあそこらはMEさんの戦術だからどう運用するのかはよくわかんないし、SNKはいい見本ができたので、逆に活用して突破あるいは防衛ラインの運用できればいいとおもうなー。
とりあえず今回若干少なかったけど、年末近いし、しょうがないと思うので、いる中で頑張っていきたいと思う
来週はSEなしなので、F1あたりを狙っていい年を迎えたいと思うが、これは来週の総指揮の次第なので、どうなるかわかんないなw
まあリベンジもしたいけど、もう少し戦術練ってからいきたいと思うので個人的にMEペコはないなと大胆予想ですw
では来週お会いしましょう!!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感
MEペコ連の防衛方法はおもしろいが、個人的にEP連、鷹連にはきついような感想ですなー EMCじゃなく城主Gの遊撃メインによる殲滅方法ならバリケ裏に教授と支援鳥を残して、殲滅しに行ったほうが安全で尚且つ有効なんではないのかな?と思う。まあSNKはLK少ないから逆にあれが一番いい結果を残せるんだけどねー
まあそこらはMEさんの戦術だからどう運用するのかはよくわかんないし、SNKはいい見本ができたので、逆に活用して突破あるいは防衛ラインの運用できればいいとおもうなー。
とりあえず今回若干少なかったけど、年末近いし、しょうがないと思うので、いる中で頑張っていきたいと思う
来週はSEなしなので、F1あたりを狙っていい年を迎えたいと思うが、これは来週の総指揮の次第なので、どうなるかわかんないなw
まあリベンジもしたいけど、もう少し戦術練ってからいきたいと思うので個人的にMEペコはないなと大胆予想ですw
では来週お会いしましょう!!!
スポンサーサイト

【2009/12/16 09:53】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
