
こんばんわ 先週はブログ更新しなくてすいませんでした>< 今週さくっといきましょう
SNK連にてLKにて参戦
SNK連は自由参加だったんですが、大体40-50くらいいたのでF1防衛から開始しました・
オレSEなどを偵察しながら監視していたらGSさんがちらほら入場。そのまま箱庭さんも合流で久しぶりの鷹連さんとF1で防衛しました。
いつもどおりSNKお得意の左守護石防衛からスタート。おれは遊撃で装備ないので武器防具破壊に徹してました・
まあ感想としてはなかなか機能してそうで機能してなかったけど俺自身は><でもまあなんだかんだで守護石防衛で
時間を稼げてよかったと思います。まあ左守護石はじわじわラインを押し上げられ割られて1バリケ戦に移行します。
1バリケはいつもどおりの布陣でいけてオレは装備破壊、バリケ前にサイトを炊いてたんですが、ADSにシュンサツされふがいなかったです。だいたい21時20分くらいまで鷹連さんと遣り合ってそのご転進
SNKはF5に攻めちょうど落ちたところをカウンターでEB 復旧しようとおもったらアリスが攻めてきて3バリケ戦に。とりあえずアリス傭兵多い!びっくりしました。普段の1,5倍はいたように感じましたねwww
まあいつもどおり遊撃でゾンビアタックしてました・まあなんとかバリケ裏壊滅とか残り1本とかいろいろあったけど
時間がきてタイムUPで終了でした。
今週はF1 F5の計2砦で終了
今週も連合さんおつかれさまでしたー
雑感は年内にもう一回更新予定なのでそのときにでもではでは
スポンサーサイト

【2009/12/29 00:06】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
