
おはようございます。 今日は会社からひさしぶりに更新!w
ではさっそくGVレポートいきましょう
SNK連にて廃魔で参戦
先週は宿無しだったので攻め開始。
開始45分くらいSE砦を2つくらい取ってはみるがお客さん来ずの暇防衛。
ME連さんのF5をつつってみるかー程度の気持ちで攻めます。
いつもどおり守護石をいくも相手復帰中みたいで守護防衛あったけど先に布陣でき比較的早く攻略できたと思います。
1バリもエヴァさんしか布陣しておらず、いつものごとく裏排除でSGかましてたけど、比較的不発が多く裏排除した割には時間かかったかなと印象。2バリもそんなかんじかな。最後のほうでMSが到着 城主エヴァ 遊撃MSの形で
3ばりに
とりあえずFは非常に重く、先行入力は連打かサバキャンだったなー SGは不発しまくりだし、途中からMBr導入で意識を1つに集中させて一本折、順調とおもいきや、MSのEMCでじょじょに自陣崩壊していったん壊滅しきりなおしに、
まあでも前回から意識の統一を意識して情報ながしたりしてるけど、今回もなかなかいい結果だせて、確実に折るを実行し、21時20分くらいには3ばり突破、そのままEBし、その後復旧作業をして旧砦派遣に。
V1をとっていろいろ取りに試行錯誤するもとりでの選定が不味く結果V1F5でおしまいかな
今週も連合さん、WIZPT、ぽたこさん そして総指揮おつかれさまでした。
ここからは雑感
とりあえず最近はバリケ裏の攻めの確立 バリケHP管理などいろいろできるようになってきてると実感
今の課題はLP関係と敵遊撃の排除だなー
上手くはいえないけど、やっぱ遊撃強いところはやりづらく攻めてても自陣維持が出来なくてつらい。特に鷹連やDSR連と最近やっててそうおもった。なんとかして敵遊撃打開策を求めたいけどどこの連合も頭を抱えてるところだし、
現状連合勢力でやれる限界までひきあげるしかないかなと思う。
そういえば某ブログで金ゴキCがでたらしく、買取相手の予想がアリスさんの人らしいので、今後アリスには要注目。
エル猫連が解散、お互い同盟相手をさがしたらしく、lolさんはIY連に子猫さんはオペンさんと体験同盟らしいですね。まだ暁連を脱退したエトランゼさんもいるし、今後SE界はどんどん勢力が増えてくると予想です。
そして今の大型連合(SNK.MEペコ、鷹、EP、DSR)の人数比はほぼ同じなのでIY連さんの動向そして暁連さんの動向が気になるところですね。
では今日はここまでまた来週!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感
とりあえず最近はバリケ裏の攻めの確立 バリケHP管理などいろいろできるようになってきてると実感
今の課題はLP関係と敵遊撃の排除だなー
上手くはいえないけど、やっぱ遊撃強いところはやりづらく攻めてても自陣維持が出来なくてつらい。特に鷹連やDSR連と最近やっててそうおもった。なんとかして敵遊撃打開策を求めたいけどどこの連合も頭を抱えてるところだし、
現状連合勢力でやれる限界までひきあげるしかないかなと思う。
そういえば某ブログで金ゴキCがでたらしく、買取相手の予想がアリスさんの人らしいので、今後アリスには要注目。
エル猫連が解散、お互い同盟相手をさがしたらしく、lolさんはIY連に子猫さんはオペンさんと体験同盟らしいですね。まだ暁連を脱退したエトランゼさんもいるし、今後SE界はどんどん勢力が増えてくると予想です。
そして今の大型連合(SNK.MEペコ、鷹、EP、DSR)の人数比はほぼ同じなのでIY連さんの動向そして暁連さんの動向が気になるところですね。
では今日はここまでまた来週!
スポンサーサイト

【2010/02/02 08:42】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
