
こんにちわ 最近忙しくて更新ができなくてすいません。
毎回こんなこといってる・・・なるべく更新できるように頑張りますので・・・
ではGVレポートいってみよう!
SNK連にて廃魔にて参戦
今週はF1攻め予定だったので最初からスタダをかけていきます。
鷹連さんは開幕WPロキ防衛だったのですが、城主Gに戦力を集中してなかったためか連合マスターが抜け同時に左右守護石にてEMC 左守護石で城主GEMCしましたが、うちのが早く優位な態勢で陣を引くことができ、守護石を破壊!
そのまま1バリ戦になります。
相手鷹連さんの強力なLK方たちもガーターゾンが多く目立たなかったかな。それとジークPTが上手く後方封鎖もあって
常に本体はバリケに向けて約10分で1バリケ突破!2バリケも上手く優位に立て10分で突破できました。
ここからはF1の真骨頂3バリケ 最初は防衛目線だと欠陥だとおもっていたこの3バリケ でも実際LK主体の防衛だと遊撃がよくできる防衛でなかなか攻め落とせなかった印象でした。
今回も1回半壊してまたか!とかおもったけどそこは悪さんや指揮陣のチャットなどで建て直し頑張って1本ずつの意識をもって破壊していけたとおもいます。30分くらいしてF1を攻略うちのF1の主たる戦術で攻略できたとおもいます。
そのごアリスケットのF4に攻め込みますが、守護石割って1バリケ戦に移行しますが、なにもできず潰走完敗に終わって悔しい結果になりました。実際ここで30分くらいだぅたですが、アリスの力を戦力を少し見間違えてたなというのを思い知りました。そのご旧砦派遣でB3しるさんちに攻め込みます・
しるさんちは相変わらず定点防衛がすばらしく見習う点がたくさんありましたが、一瞬のすきを突いて某リンカーさんがタイリギサイトでEDPグリムを暴き、CさんがEMCというすばらしい流れでB3攻略ひさしぶりのB3取得!
V1も制圧して結果F1、B3、V1で3砦とすばらしい成果ができて満足!!!
今週も連合さん、WIZPT、ぽたこさんそして総指揮おつかれさまでした。

ここからは雑感
F1は自分でもびっくりするほど早かったなー もしかすると鷹連さんの欠席?戦力の分散もあったけどやっぱ経験の差がでてるなと思う。これをほかの特にN共通にもできるといいなとおもう。
それとF4戦の感想だけど、ちょいと最近ルアフサイトが出来てないきがする。実際自分もよく忘れがちだけど重要だなとおもった。今回一番やられたのはグリムだったからもう少しケアできるように心がけていければもっともっといいなーとおもう。
それと来週はきっと予想では防衛ぽいから今期待のIYL連?さんがせめていただけるとすごいうれしいけど、来週攻めてくれる連合さんがいるといいなー
そういえば俺の尊敬する暁連のひーろさんが休止らしい><一回傭兵で暁連さんにいきたいなーなんておもったのもこの人のブログだからすごい悲しかったけどまあリアル大事ですね!俺も子供いるし一時期休止してたわけだしね!
まあお互いがなりましょ! ではではー又来週
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感
F1は自分でもびっくりするほど早かったなー もしかすると鷹連さんの欠席?戦力の分散もあったけどやっぱ経験の差がでてるなと思う。これをほかの特にN共通にもできるといいなとおもう。
それとF4戦の感想だけど、ちょいと最近ルアフサイトが出来てないきがする。実際自分もよく忘れがちだけど重要だなとおもった。今回一番やられたのはグリムだったからもう少しケアできるように心がけていければもっともっといいなーとおもう。
それと来週はきっと予想では防衛ぽいから今期待のIYL連?さんがせめていただけるとすごいうれしいけど、来週攻めてくれる連合さんがいるといいなー
そういえば俺の尊敬する暁連のひーろさんが休止らしい><一回傭兵で暁連さんにいきたいなーなんておもったのもこの人のブログだからすごい悲しかったけどまあリアル大事ですね!俺も子供いるし一時期休止してたわけだしね!
まあお互いがなりましょ! ではではー又来週
スポンサーサイト

【2010/02/12 17:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
