
おはようございます。今日も会社から更新っです・・・
気分転換にテンプレを替えてみました。
さて今週のGVの時間
SNK連にて廃魔で参戦
開幕はF1にて防衛開始 20分近くまてどだれも来ず暇防衛を嫌ってN3をDSR連さんがとったらしいのでそこにお邪魔することに!

N3DSR連(防衛)VSSNK連(攻め)

N3DSR連さんはN1暁さんを攻め落としたらしくその帰りでまとまった防衛はなく、まばらな開幕防衛だったかな。
で両マスターが左右守護石にてEMC 後守護破壊でそうそうに1バリケ戦になります。
とりあえず相変わらずADSがひどい 特にこのひと!クロスさん!この人滝のごとく毎回ADSを投げてて前回まけたときもADS連打だったので、要注目!進軍するもADSと某メギンLK様にBBで荒らされていいように散らされて城門まで閉じられ一回仕切りなおしに。
なんだろうな守護石はLP直結押せ押せモードになっていつものように進軍して破壊できて1バリケ戦にまた戻る
またデジャブのごとくなってたんだけどNagiさんの動画みたけどプレス隊が要職つぶしてたようで遊撃を撃破これからバリケに!ってところで城主がEMCしてそのすきにうちらもバリケ前EMC後バリケ前を制圧 SNK得意のバリケ破壊で突破2バリケ戦に
2バリケ 3バリケ戦
感想はここではなく両マスターの神速EMCが決まり城主GよりさきにEMCしたため終始攻勢ができてER戦に!
ER内イナバしてたけど、今回は同じ轍を踏まないように頑張った結果クロークEDPAXさんがERを破壊できて制圧。
のち復旧作業して他の連合こずでした。
で総指揮はF1を奇襲ってことでF1にいきます。
F1 EP連(防衛)VSSNK連(攻め)
EP連さんは開幕ロキ防衛してましたが、LPがでてそこから突入してすぐに左守護石でEMCして左守護石防衛になります。
F1左守護石防衛
とりあえずF1はSNKの自宅?なので攻めに対するノウハウが如実にでた感じだったかな。
すんなり守護石まで到達できて素直に1バリケ戦に
なんだろうなーEP連はLK、チャンプが多いけど、バランス悪いのかな?俺結構鎧とかこわされたけど魔からあんまり魔法をくらった印象なかったですね。
そして数でEPさんをおしつぶしたような結果になって30分くらいでF1を取得でき、旧とりで派遣に
V1を全軍で取得してそのまま守りきってゲームセット
結果 N3・F1・V1の3砦取得 連合さん、WIZPT,ぽたこさんそして総指揮おつかれさまでした。

ここからは雑感
N3はあの時間でよく落とせたなーって感想かな・DSR連さんのDG?城主だったかなちょっと城主に慣れてない感じがしたのもあったけどよく纏まれて動けたと思う。
F1は当初EP連さんって2PC込み50名くらいだったとおもうんだけど今回40いるかどうかだったからだいぶへったなーって印象と数でおしきった感があるのでまあここは感想なし。
F1で新たなことをしたみたいでその感想がなかなかのものだったらしいので今後導入検討でいこうかなと
おれもそのうち2PCでうひひしたいしなw
今期待のIYL連さんはF2でME連さんとやったみたいだけどMEさんが勝ったみたいなので、まだ連携が上手くいかないのかな?と思う反面連携できたら大手に入ってくるのは間違いないので、今後期待!SNKはいつでも防衛をおまちしております。w
それとちと今後目標できたのでお金稼ぎに勤しもうとおもう。
時間があればいろいろできるんだけど息子がいるしな。。。当面は短剣ローグをスリッパ監禁して発光めざしながら育てようと思う。
まあ今週の反省点
もっと前をみて歩け!、視野を広げて情報をもっと流せ、そしてもっと自重しろ!
ではまた来週会いましょう
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感
N3はあの時間でよく落とせたなーって感想かな・DSR連さんのDG?城主だったかなちょっと城主に慣れてない感じがしたのもあったけどよく纏まれて動けたと思う。
F1は当初EP連さんって2PC込み50名くらいだったとおもうんだけど今回40いるかどうかだったからだいぶへったなーって印象と数でおしきった感があるのでまあここは感想なし。
F1で新たなことをしたみたいでその感想がなかなかのものだったらしいので今後導入検討でいこうかなと
おれもそのうち2PCでうひひしたいしなw
今期待のIYL連さんはF2でME連さんとやったみたいだけどMEさんが勝ったみたいなので、まだ連携が上手くいかないのかな?と思う反面連携できたら大手に入ってくるのは間違いないので、今後期待!SNKはいつでも防衛をおまちしております。w
それとちと今後目標できたのでお金稼ぎに勤しもうとおもう。
時間があればいろいろできるんだけど息子がいるしな。。。当面は短剣ローグをスリッパ監禁して発光めざしながら育てようと思う。
まあ今週の反省点
もっと前をみて歩け!、視野を広げて情報をもっと流せ、そしてもっと自重しろ!
ではまた来週会いましょう
スポンサーサイト

【2010/02/15 13:15】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
