
こんにちわ、仕事がひと段落しそうなので更新を
最近の流行について
今は攻めに対し、穴熊で守るという時代は変わりつつあります。
特にうちが昨今導入したMBrJT・遠距離スキル阿修羅でのバリケの集中攻撃に対し、防衛がバリケ裏に陣取ってもバリケ裏を無力化されつつ戦闘があるからです。
それに対し うちの連合もそうだけどどう対応できればいいか?ってのが問題だと思います。
今の流行の答えが鷹連・EP連の防衛スタイルなんだけど用は遊撃をメインに置いてバリケには回復要因と雷鳥関係
を置くスタイルまさしくこれが答えなのかもしれないと俺も思います。
実際MEペコ連と今週やったけど、うちは攻めのとき遊撃を封鎖してバリケに主を MEぺこさんが攻めのときは遊撃が大活躍で結果F2陥落と防衛成功になったわけだし、用はいかに遊撃をどう対処するか!ってのが課題になってくると思います。実際ここの戦力バランスがすごい難しいわけでどの連合も悩みどころではないのかな?と思ってます。
まあこれからがSES鯖の改変機になるのは間違いないわけで、今後どういう攻略方法。防衛方法など面白いのができるればいいと思います。
SNKは現在戦術面に関してほぼ毎日IRCにて熱い討論がしております。そして新しい手法を段階的に試験状態に移ろうとしてます。これができればきっとSNKは熱い!連合になるのは間違いないとおもいます。
こんなSNK連に興味があるかたはうちの連合にはいってみませんか?
と宣伝してみました。 ではこんな感じで雑感程度に綴ってみました。
ではまたお会いしましょう

【2010/02/19 16:36】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
