
こんばんわ 今日はへんな天気でしたね 外で電柱登って悲しいくらい寒かったです

ではGVレポートに
SNK連にて廃魔で参戦
GV前に宣戦布告をしMEペコ連さんおF2にお邪魔します。
城主Gのマスターさんが休み?のため急遽MEペコ側の城主が入れ替わりのため大体10分くらい待ちます。
守護石攻めはまあ裏EMCを決め数で圧力をかけて守護石割り1バリケ戦に

1バリケ(ジークPTだったのでバリケ攻めはよくわからん)
たぶん遠距離からMBrJTで攻めきったのと、ジークとTNの封鎖で何も出来ない状態にさせたんじゃないのかな?と予想ですね。もう完全にバリケ裏無視だから実際防衛側城主Gのバリ裏は無力化されちゃうわけだから、ある意味作戦勝ちだったと予想です。

2バリケ
ここは攻めの中で一番苦労したのかな?と思うけどジーク封鎖で頑張って遊撃排除できてたと思うから特にないかな

3バリケ
ここも全部のバリケと同じくJTでバリケを粉砕結果40分くらいでF2陥落そのまま防衛ラインを築きます。

攻め(MEペコ)VS防衛(SNK)
3バリケでの攻防
一番最初が最大の山場でした。
MEペコ連にバリケ前を取られかなりヤバイ状態でスタート
特に動画で見られるので、そこはNagiさんのなぎれぽを参照してみてください。
動画でみるかぎり相手がバリケ破壊に向いててSNK陣地をそこまで荒らしてないのとSPPのおかげでSNK防衛陣が崩れなかったのが防衛しきれた要因だったかなー
そのころオレはいそいそ遊撃でQMとSG撒いて妨害してたようなきがするなーバリケ前に立ってQMとかしてるWIZとかってあんまりいないよね・・・
まあそこらへんはすいません><
まあ遊撃とTNのおかげで相手をそこまで密集させなかったのがよかったかなと思います。
特にあとは防衛の見所もなくバリケを1本折られるだけで済んだのでよかったと思います。
派遣
SEはN1 FEはB4.V1、C2を確保でき運よかったなーと思う反面。なかなかSNKには出来なかった5砦で
うはうはなGVができてよかったと思います。運営陣もリベンジできてよかった!といって盛り上がってましたw
ではジークPT、連合さん、ぽたこさん、そして総指揮おつかれさまでした。
ここからは雑感
うーんジークPT初めてだったけどかなり難しい。一番実感したのはトリアエズ生き残って常に相手遊撃を足止めできるのかってことだとおもった。
そしてやりがいがあるPTだったけど俺は詠唱早い人がやったほうがいいかもめ?とか思いました。
なにぶんSGでなくて自分にいらいらする場面が多かったので><
まあ今後の課題は立ち居地。DEADラインの見極め、そしてGチャやPTチャにどんどん報告することかな。
まあこんなところで今週はおしまい ではでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感
うーんジークPT初めてだったけどかなり難しい。一番実感したのはトリアエズ生き残って常に相手遊撃を足止めできるのかってことだとおもった。
そしてやりがいがあるPTだったけど俺は詠唱早い人がやったほうがいいかもめ?とか思いました。
なにぶんSGでなくて自分にいらいらする場面が多かったので><
まあ今後の課題は立ち居地。DEADラインの見極め、そしてGチャやPTチャにどんどん報告することかな。
まあこんなところで今週はおしまい ではでは
スポンサーサイト

【2010/03/01 18:47】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
