
こんにちわ^^ GWはどうでしたか?俺は毎日RO三昧で暇人MAXでした><
まあGVの話
今週もSNK連にて廃魔で参戦
開始F1にて防衛 攻めはMEぺこ連さんでした。
開幕いつもどおり左守護石防衛でしたが、崖上ぷらぎ不在など、ばたばたしたため、あっという間に
左守護石が壊れ、1バリケ防衛になります。
最初は常に後手後手で、バリケが3本くらい折られ、やばいなーとか思ってたら、遊撃Gがどんどん遊撃してくれたおかげで、時間稼ぎができ、支援さんのもうヒールのおかげで、バリケを建て直し出来ました
本当に支援さんは毎回ご苦労様ですとか思います。俺はガンバンとQMくらいしかしてないんで・・・・
それでも今回バリケ防衛のときは90分で1回しか死ななかったのは、なかなかよかったと思います!!
まあ補給に何度ももどってたんですけどね。。。石90分で550セット使ったんで大変でした><
今回は自分も指示ぽいこといってたんですけど、合ってるかどうか毎回不安で、駄目な面は
どんどん指摘してもらいたいって思います。特にWIZPTの人にいろいろ聞きたいw
装備しょぼく、腕もしょぼいですけど、これから総指揮の人たちを助けれるように頑張って生きたいと思います。
今回は、F1堅守しましたが、まだまだ課題の残る防衛なので、(特にバリケ戦)どんどん煮詰めて、
どんな相手にも堅守できるシステムをSNKで作れればいいなーと思います。
まあ相変わらず派遣は上手ではないとは思いますが、少しずつですか進歩してると思うので、
毎回3~4砦とれるように頑張っていきたいとおもいます!!!

GV5月3日


さてここからはGW中のRO生活のこと
GW中にETに2回ほど行きましたw
1回目は75Fまで行きましたが、バフォとDLの同時攻撃によりPT壊滅><
毎回バフォには煮え湯を飲まされなんとかしたい所存です。
そのときのレアはヴェスパーからのアクセサリー!!!
さあなんだろなと鑑定したところ・・・・・
コア1!!! 一番値段の安いやつ・・・・><
まあ出ただけましと思いましたw
でもETはおもしろいなーと思います。ETのためだけに廃支援を作ろう計画が自分の中にできてます。
ステ的にGVも考えながらPTメインで、D>V>I の支援をつくろうとは思ってます
INTは低めなんですけどETや今後のことを考えるとINTよりも詠唱速度と硬さだなとおもって、転生
できれば作る予定です。本当はD=V>Iとかにしたいんですけど、、、INT25しかない><ので
はじめは妥当なラインで作ろうとは思ってます。今現在90歳、(ここから光るのか?)
そして廃魔も96歳になり今年中には光らせたいとは思ってるんで、がんばんなきゃなー
リアルの方では、今月末に長男が誕生するらしい、まだいまいち父親の実感沸かないけど(嫁よすまん><)リアルROともに順風満帆な生活を心がけたいと思います。

GW中のお金稼ぎ エル約40個 レイドc ETなどで1mくらい儲けたかな
が転売商品を買ったため、お金が増えない><
まだまだDマントまで長いなー、現資金15m
前の更新ときよりは増えた気がするwwww
とりあえず狩するしかない><
スポンサーサイト

【2009/05/07 16:15】 | RO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
