
こんにちわ 今日もいそいそ会社から更新
とりあえず、寒い!電柱登ってきたけど雪だよ><ありえないってことでGVレポいきましょう!

SNK連にてLKにて参戦
開幕はAZF2 TNN1防衛で初の2面防衛からスタート
でもF2にMEペコ連全軍で攻めてきてN1放棄で SNK対MEペコのガチ勝負に

守護石戦
AZのみでの布陣だったので特に問題なく裏を突破されたり、圧力かけられたりで、あっけなく守護石崩壊

1バリケ戦
布陣はいつもの穴倉防衛方法一回試したいこともあったけどできもせずでそのままTNをAZに半分くらい圧縮で
7対3くらいの戦力比で防衛
見所はMEペコ連がバリケ前を取りたい方法で結構とられたりしたけどそのまま押し返せて相手遠距離攻撃にシフトさせたことかな?
あくまで俺の独断の見識だけどMBrJT戦法はうちのWIZの数だからっできる戦法で 他の連合さんではWIZの枚数を増やさないとあるいは支援を排除できるか?ていうのが前提だとおもうですよね
だからある意味遠距離戦法とらせたってのはSNKの圧力の勝利かなと思ってますがこれは俺個人の見識なので気にしないでください><
そんなこんなで1バリケ戦は1本も折られず完封 俺は比較的遊撃とバリケ前でアリスやしるさんちLK見たいに仁王をイメージしたけどもちろんできるはずはなくあっさりしんでへこんでました><
大体21時にはMEさん撤退で その後派遣に
F1を取得して、防衛してて2面作戦をしてるとMEさんが2面攻略で回転をかけて攻略してきます。
総指揮の判断はF2を本城としてF1撤退で MEさんを追い返します
その後旧砦派遣で V1 残り30秒くらいでC3を取得して ゲームセット
今週も前衛PT、連合さん、ぽたこさんそして総指揮おつかれさまでした。
ここからは雑感を
とりあえずLKで最近GVでてるけどまったく立ち居地がわからない><
基本後衛の人だからいまいち距離感がわからずしんでいくみたいな・・・
まあ自分でやろうとしてることはわかってるのでそこはやる意識を常に持っていきたいと思う

それと今週でDSR連からDSが脱退 DSさんが単体で活動するのかどうかわかんないけどもしもDS SEP DG ROPがほかとくっついた場合 大手が出来る予感でならないなー
噂ではEP連がどこかとくっつく予定なんじゃないかと思うのでもしも実現したら覇王だからある意味楽しみですw
では今後もSESGVが目が離せないってことでおさらば
また来週!
PS 今回の記事の中でDSR連の脱退の件でROPさんが抜けていたことがあり ROPメンバー関係者様には大変失礼しました この場をお借りしてお詫び申し上げます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここからは雑感を
とりあえずLKで最近GVでてるけどまったく立ち居地がわからない><
基本後衛の人だからいまいち距離感がわからずしんでいくみたいな・・・
まあ自分でやろうとしてることはわかってるのでそこはやる意識を常に持っていきたいと思う

それと今週でDSR連からDSが脱退 DSさんが単体で活動するのかどうかわかんないけどもしもDS SEP DG ROPがほかとくっついた場合 大手が出来る予感でならないなー
噂ではEP連がどこかとくっつく予定なんじゃないかと思うのでもしも実現したら覇王だからある意味楽しみですw
では今後もSESGVが目が離せないってことでおさらば
また来週!
PS 今回の記事の中でDSR連の脱退の件でROPさんが抜けていたことがあり ROPメンバー関係者様には大変失礼しました この場をお借りしてお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

【2010/03/09 20:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(Wed) 02:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
