
おはようございます。 今回のGVレポは本人が30分以上サバキャンから復帰できず内容がわからないため
レポートは簡易でやります>< サバキャンのおばか><

とりあえず 攻め周りってことでEDPさんのF4にスタダしますが、最強の防衛力遊撃力になすすべもなくバリケ戦にいけることもなく完敗 とりあえずBBゲーでなにもできず敗退(BBの圧力で下がらされたところからのLF復帰WIZ(たぶん玲さん?)にやられてた印象。
まあ30分は開幕からサバキャンだったのでよくわかりません><
そのあと転進でF2にいくも 鷹VSMEの横槍をくれていくかたちでしたが、攻めてが被りgdgdになってしまったので転進
のちに派遣でSE二つ V1をとっておしまい。
今週も連合さんWIZPTぽたこさん そして総指揮おつかれさまでした。
雑感 とりあえず今週はなすすべもなくやられた感じ そしてSNK連も対人板でよく70以上とかいわれてるけど今回はよくて60人くらいだったと思う。実際戦力比としても SNK>鷹=EDP=ME だとおもうんだけどうちは他の連合より5人おおいかどうかだとおもう。 
まあどうでもいけど>< 
SNK連には今日言うつもりだけど、今週か来週もしくは両方ともちと傭兵にいってみたいとおもう。
理由として元からSNK連の防衛を体験してみたいっての理由でそれとほぼ俺のGVはNPだったので他もどういうのかみてみたいってのもあるからです。

もしも認可が取れれば傭兵いきますので、SE戦力様でこのくされWIZを拾ってくれる連合さんがいたらいいなーと期待しております。
SNK連さん勝手に決めてすいませぬ><
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
雑感 とりあえず今週はなすすべもなくやられた感じ そしてSNK連も対人板でよく70以上とかいわれてるけど今回はよくて60人くらいだったと思う。実際戦力比としても SNK>鷹=EDP=ME だとおもうんだけどうちは他の連合より5人おおいかどうかだとおもう。 
まあどうでもいけど>< 
SNK連には今日言うつもりだけど、今週か来週もしくは両方ともちと傭兵にいってみたいとおもう。
理由として元からSNK連の防衛を体験してみたいっての理由でそれとほぼ俺のGVはNPだったので他もどういうのかみてみたいってのもあるからです。

もしも認可が取れれば傭兵いきますので、SE戦力様でこのくされWIZを拾ってくれる連合さんがいたらいいなーと期待しております。
SNK連さん勝手に決めてすいませぬ><
スポンサーサイト

【2010/04/06 08:58】 | RO
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(Tue) 20:20:43 | 
