
こんにちわ今日も会社から更新だぜ!!!
なんか最近暑くなってきて、嫌ですねー>W< 自分の仕事も高所作業メインなので暑くって夏バテ気味 まあうちの嫁はまちがいなく夏バテなんですけどねw

さて今週のGV
今週もSNK連にて廃魔で出撃!
なんとなくME連さんが事前にくるかもってことなので、わくわくリベンジかー今回も防衛しきるぜ!
なんて思ってGVスタート
なぜに、EA連、鷹連、ME連の4強がそろうはめに、そして超重力降臨><
自分的にはME連さんとやりたいなーなんて思ってたら、EAさんMEさんが転進の模様で鷹さんとガチに
鷹連さんは、相変わらず前衛が多く突破されるかなとか思ってましたがなかなか突破されず守護石防衛
できました^^それでも鷹さんのEMCユニットがすばらしい金チェイス><
するするって抜けて守護石破壊このときはたしか20時40分くらいだったかな。
うわーとか思いながらもバリケ前にEMCされたときには、鷹さんの同盟G2つがバリケ殴っててやべーとか
思いました。それでもどんどん支援さんが回復に勤めてくれたおかげで、バリケのほうは全快になり
結果1本も折られずに完封できました^W^
SEの防衛の指揮はすばらしいものがあり、同盟Gをバリケ前におくことで大分攻めにプレッシャーを与えられたと思います!!なんとなくですが、鷹連さんの攻めがちょと纏まり不足かなって印象を受けました
自分は攻めになったら纏まり不足な点はあるとおもうので、やっぱ攻めはむずかしいなってのを実感しました。
派兵のほうがどうしてもSNKは苦手みたいで、2砦におわりました。NP時代も派兵は苦手だったので
今後SE攻め強化とともに派兵のほうも課題が残るGvだったなーと思いました。
旧砦派遣の際には自分もLKとかだして暴れてみたいなーってのがあるんだけど、装備しょぼくなかなか
踏ん切りがつかない所存であります。
まあ今週も熱いGV有難うございました。同盟のみなさまもお疲れ様でした!!!GV G




ROのほうでは、先週から騎士団を通いエルは50個くらい、レイドcとカリツcがでました!!!
うまー^^ 目標額まで半分くらいはたまったと思うのですが、又無駄遣いで10mくらいしか現金はありません。
なかなかDマントまで長いなー><
ETのほうもうちのたまり場の人たちが85Fまでいったみたいなので、攻略のほうも頑張っていきたいと思います。
騎士団


最後に日常生活について、そろそろ子供が生まれそうです。これからすごい大変だろうと予想しています。
ですが、家族が1人増えるってことはうれしいもので、まだ父親としてはなにもできないだろうけど、
嫁をサポートできればいいなーって思ってます。それにあたり、もしかするとROが休止か接続が不安定に
なるかもしれません>< Gのほうも今GMとしていますが、もしかすると解散も目処に考えています。
なので今後このブログも更新はなるべくしたいとは思いますが、育児に専念するかもしれませんので
そのときは、ご了承をお願いしたい所存にあります。
スポンサーサイト

【2009/05/12 11:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
