
おはようございます!今日は自宅で書き込んでます。今うちの嫁が初期陣痛を起こしてるので
合間にかきかき>W< (馬鹿夫で毎回ごめん)

さて今週のGVの時間
SNK連にて廃魔参戦
当初予定では、鷹連を攻める予定って事でN4に攻めてみましたが無人でした。
で偵察をまわして、EAさんの本城がだれもいないってことなので、N3にSNK全軍で攻め、
EAさんとのタイマンに!
結果は惨敗です><自分的になにもできずいいところなしの反省だらけのGVでした。
EMCマスターの突破EMCについてはめちゃえらいと思います。
ただ某ブログにも書いてあるとおり、神EMCばかり頼っては連合としての力!!!がつかないとおもうので、
ゆっくり前に進みながら、攻略できればいいなーなんて思います。正直SNKがEAを攻略するには
ケットさんを雇って人数差を埋めないと正直ムリかななんて思いました。どうしても攻め時には防衛人数よりも多くないと圧力がかけられないかなーなんてのも思いました。
それとEAさんの印象は遊撃が多く、いやらしいなーってのが感じました。逆にWIZ目線からだと
ガンバンとかしてもLPの返しは遅れ気味なんかなってのがありましたが、遊撃の多さでうちのベースが減って
そこがうちとは違うところだなーなんてのも感じました。さすがにGVの頂点に君臨してるだけあって
倒すのはなかなか難しいですね!
もう少し自分なりに構想を描かないといけないなーってのがありました。
派遣の方は上手くいって4砦でした。なんかシステムも有効にできてきてるみたいなので、
どんどん派遣の方もうまくなっていければいいなーなんて思いました。
同盟のみなさん、ボタ子さん、おつかれさまでした
無題
それとプライベートで今ブログ書いてる最中にも嫁が入院で今日出産できると思います。
これから大変ですけど、夫婦ともども頑張って生きたいと思ってます。
ROのほうも休止になるかもしれんので、同盟のみなさん、溜まり場のみなさん、そしてうちのGMにも
迷惑かかるけど、これから育児頑張るので、ゆるしてちょ^^
なるべく繋げるように努力します!!!
では今から病院いってきます!!!ではー^^
次回更新はもしかすると俺の子供の写真かもねw
スポンサーサイト

【2009/05/18 08:54】 | RO
トラックバック(0) |

ちょっと早いかも?
神門
出産おめでとうございます!

いつもいろいろありがとうございます。
ほんとに助かっています。

最初で大変なことだらけだと思いますが、
無理せず自然体で!

Ragnarokのほうは息抜きにしてもらえれば~
無理は禁物!


kusaresama
神門さん ありがとー
昨日の17時15分に無事生まれました!!!
昨日は一睡もせずついてたから返信送れてごめん><
母子共に安定でいい出産でした^^
ROも適度にやれればイイナーって思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと早いかも?
出産おめでとうございます!

いつもいろいろありがとうございます。
ほんとに助かっています。

最初で大変なことだらけだと思いますが、
無理せず自然体で!

Ragnarokのほうは息抜きにしてもらえれば~
無理は禁物!
2009/05/18(Mon) 19:26 | URL  | 神門 #8asx1GVY[ 編集]
神門さん ありがとー
昨日の17時15分に無事生まれました!!!
昨日は一睡もせずついてたから返信送れてごめん><
母子共に安定でいい出産でした^^
ROも適度にやれればイイナーって思います。
2009/05/19(Tue) 07:59 | URL  | kusaresama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
